アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際2.5年、結婚3年目の兼業主婦です。
夫35歳、私32歳、1歳5カ月になる娘がいます。

妊娠中~出産後半年ほどはレス状態でしたが、以降は週1回程度仲良くしております。
このところ夫のセックスが上手くなったように感じ、内容も変化した気がしたため、怪しみつつ共用PCのネット履歴を見てしまいました(ユーザーは分けて使用していますが、お互いパスワードは知っておりどちらもログインできます)。

予想通りアダルトサイトを見ていたのは、「男ならしょうがないかー」と思ったのですが、よく見るとデリヘル・ソープ等の風俗情報(しかも自宅の近くや通勤経路上)を結構な数検索しており、正直ショックを受け、眠れずにいます。
特に出張先(めったに行かない)の風俗情報をくまなく検索していたことも判明し、怪しさ倍増なのです…。

仕事が忙しいのに子育てにも協力的で優しい夫なのですが、本当に行ってたら、、、と思うと気持悪くて吐き気がします。
自分も触られたくないし、娘も触ってもらいたくありません。
休みの日は娘をお風呂に入れてくれるのですが、変な菌でも貰ってきていた場合を考えると怖くて怖くて…。

財布やバック、コートのポケット等くまなく証拠を探したのですが、これといったものは出てこず、問い詰めようにも持ち球がありません。

クロだと決まったわけではありませんが、私の性格上、見て見ぬふりはできないので、泣いて悲しそうに事実を添えて訴えるのか…、明るくお灸を据える感じが良いのか…、それとも何か他に良い方法があるのか…。
夫の性格は、温厚にその場を取りまとめるのが上手く、頭の回るタイプです。

友達にも相談できない内容なので、今後の私の動き方について教えていただけると助かります。

ちなみにクロだとしても子どもが小さいため即離婚は考えておりません。

A 回答 (9件)

黒白じゃなくて、あなたの技術が、愛情が足りないから、仕方なくそうなることが多いんです。


男子も30台ならまだやりたいさかりでは。あなたが、オクチト手と胸ねでいかせてはいないからそういうことになるのです。
白状させてもいたないないのでは。それより、毎日、勘弁してくれよ、というまで、
いかせてあげれば良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。がんばります。
如何せん胸は無いのでどうにもなりませんが、それ以外を勉強します。

お礼日時:2012/02/04 07:22

初めまして はっきり申し上げて 嫌なら離婚すれば済む事です


書き込みを読んで思いますが バカじゃないのか
と思います
離婚してから あとの事を良---------------------く考えれば済む事でしょう
相談する程の事でしょうか
嫌と書いているのですから どうぞ 離婚してください
後は何も言う事はありません
さあ どうぞ離婚してさっぱりして下さい
超衛生的で結構な事です
終わり
    • good
    • 9

風俗程度で離婚とか、穏やかではないですね。


男なら風俗くらいは行きますよ。
行かない人は全く行きませんが行く人は別にちょっとスッキリしたいからって感じで行きます。

風俗は身体の関係のみで性欲のはけ口です。
浮気の方が良いでしょうか?

優しい旦那さんはきっと色々やってみたいんじゃないかなぁ
でも、貴方には恥ずかしくて言えなかったり拒絶される可能性も含め言えない。
だから風俗に行って良いって話にはなりませんが、そういう面があるかも知れません。

もしくは貴方に飽きたか・・・
これも仕方ない事です。
男は毎日同じもの食べてると、たまには他のもの食べたくなるんですよ。

仕事の付き合いってのも考えられます。
お客さんを接待する際にそういうのが好きなお客さんにはそこまでしないと
満足してもらえません。
割と良くある話です。

冗談っぽく
風俗行ってんじゃないの~?病気だけは気を付けてよ!
って言うくらいの釘を刺しとけば良いと思いますよ。

それで、あぁ、気が付かれてるかもって思えば行くのを止める可能性もあります。
直球で攻めるとロクな事になりません。
許せない気持はとても解りますが、貯金を使い込むなどして無ければ嗅ぎまわらず
白でも黒でも現実は見ない方がお互い傷つかずに済むと思います。
もし、風俗通いをしていたとしても歳をとっていけば性欲も減退していずれ行かなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見を拝見して、少し冷静に考えられるようになりました。

>風俗は身体の関係のみで性欲のはけ口です。
>浮気の方が良いでしょうか?
まあどっちも嫌ですが、どっちかと言えばまし…。になるのでしょうか。

>もしくは貴方に飽きたか・・・
これもしょうがないですよね。お互い様ですからね。
TVでタイプの俳優さんのベットシーンとかあると、「いいなー、こんなイケメンにぃ!」と思う時もあります(笑)。

>直球で攻めるとロクな事になりません。
>白でも黒でも現実は見ない方がお互い傷つかずに済むと思います。
ですよね。上手くいった試しがありません。
おっしゃる通り、釘だけは刺しときます。

お礼日時:2012/02/04 07:18

ーで、白状させてどうするおつもりですか?



気持ち悪いでしょう?
触らせないの?

ただ責めて終わりですか?
何も生み出しませんよ。

行って欲しくないなら、ただそう言えばいいだけですよ。

何故わざわざ白状させてしまう必要があるのか?
離婚しないのは生活の為ですか?

だったら、そちらの方が気持ち悪いですよ。
生活の為だけの結婚生活ですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見を拝見して、少し冷静に考えられるようになりました。

白状させるというよりも、「行ってない」と言ってほしいだけでした。
でもほんと、ただ白状させても意味ないですよね。
自分の気持ちだけ素直に言えば良いですよね。
そうですよね、ありがとうございます。

あと離婚しないのはなぜ?というご質問ですが、私も正社員でそれなりのお給料もいただいているので、贅沢しなければ子どもと二人でどうにかやっていけると思います。
でも親の勝手でどちらかを子どもから奪うのは良くないんじゃないかと考えているからです。
あくまでも私の考えだけですが、夫婦生活が無くても親としては協力し合いたいので。子どもが経済的に独立するまでは、ですけどね。

お礼日時:2012/02/04 07:10

これは、価値観の問題なのですよ。



夫様が風俗へ行っていようが、いまいが、
一度、頭に浮かんだ疑惑は決して晴れる事はありません。

風俗へ行ったことを証明するには、証拠の一つでもあれば十分ですが、
行っていないことを証明することは、ほぼ不可能の近いです。
つまり、夫様が、どれだけ否定しようが、信じる事はできないのですよ。
もしも、信じることができるならば、そもそも夫様のPCの内容を
見ても動じなかったはずなのです。
そもそも、パスワードを知っているからと言って、夫様がパスワードで
保護しているものの内容を見ること自体、問題だと思いませんか?
信じるということは、そういうことなのですよ。

つまり、質問者様の頭の価値観は、すでに夫様を有罪にしているのです。
後は、それを許すか、許さないか、という問題なのです。

さて、価値観の問題と言いましたが、
夫様にも価値観があるのですよ。
「クロだとしても子どもが小さいため即離婚は考えておりません」
でも……
「自分も触られたくないし、娘も触ってもらいたくありません」
という状態で、
夫様が離婚を持ち出さないと、どうして言えるのですか?

自分が風俗に行ったのは悪いが、それで、セックスレスになり、
子供にも触れさせてもらえない。これでは、夫婦でいる理由がない……

立派な離婚理由になりますよ。
離婚裁判を起こされれば、おそらく、離婚調停となります。
つまり、質問者様の価値観通りに物事が進むとは限らないのです。
いや、人生、思惑通りにならないのですよ。
今回の件もそうでしょう。
思った通りには、ならないのですよ。

人は、価値観で行動して、お金を使います。
つまり、夫様の価値観が何処にあるのか、わかりません。
風俗へ行ったことを反省して、二度と行かないのか?
他の方の回答にあるように、「風俗ぐらいで目くじらを立てるな」
というのか。
わからないのですよ。
質問者様は、夫様を上手く告白させれば、
質問者様の思惑通りに行動してもらえる……という期待をしていると
思いますが、そうなる保障は何処にあるのでしょうか?

「私の性格上、見て見ぬふりはできない」
だから、行動を起こすのですか?
違うと思いますよ。
これは、価値観なのですよ。
一円を拾ったら自分の財布に入れるか、コンビニの寄付箱に入れる。
でも、一万円入りの財布を拾ったら、警察に届ける。
同じ拾ったものなのに、どうして、行動が違うのか?
つまり、これが、価値観なのですよ。

見て見ぬふりはできない……
のではなくて、「夫」だから許せないという価値観なのですよ。
本当に許せないならば、他の方のコメントにあったように、
直ちに、離婚ですよ。

質問者様の価値観とは何か。
夫様の価値観とは何か。
それが、ぶつかったとき、何が起きるのか。
真剣に考えるときですよ。
問題の種を作ったのは夫様ですが、
それを問題にするのは、質問者様です。

子供が小さいから離婚しない……という思惑通りにはならないならば、
次にどうするか、と言うことを考えて行動してください。

価値観のぶつかり合いの最たる物は、
宗教対立です。
どんな宗教でも、人を殺すことは悪です。
でも、異教徒を殺すことは、場合によっては、正義なのですよ。
価値観とは、そういうものなのです。
自分が行動しなくても、相手が行動すれば、
黙って殺されるわけにはいかないでしょう。
これが、価値観の対立の最たるものです。

つまり、質問者様は離婚するつもりはない……
と言いますが、相手が言い出す可能性もあるのですよ。

人の価値観を変えることは不可能です。
でも、自分の価値観を変えることは可能です。
だから、夫様が自分で、自分の価値観を変える可能性はあります。
でも、変えられると思う事は、驕りですよ。
対立の先に何があるのか、それは、誰にもわかりませんが、
お互いに自らの価値観を変える覚悟がなければ、破局しかありませんよ。

このような問題は、よくありますが、
解決方法は、一つとして同じ物はありません。
なぜなら、人の価値観は、すべて違うからです。

最後に……
質問者様が考えるべき事は、
夫様にどうやって告白させるか、ではなく、
告白を聞いたときに自分がどうするのか?
本当にその通りになるのか?
ということを考えることです。
それが、相手の価値観を考えることになります。
ご自分の価値観を自覚することにもなります。

ついでに言えば……
多くのカップルは、お互いの価値観をぶつけ合い、
妥協点を見出すのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一睡もできなかったので、散歩行ってヨガやってたら頭が冷えました。

>そもそも、パスワードを知っているからと言って、夫様がパスワードで保護しているものの内容を見ること自体、問題だと思いませんか?
その通りです、問題ですよね。興味本位でした。

アダルトサイトくらいは見てるだろうと思っていたところ、予想外のものを発見してしまって、自分でも見なきゃよかったと反省しきりです。
主人もなんだかんだ男だからない話じゃないと思い、あたふたしてしまい。

冷静に主人の普段の言動を振り返れば、ない確率が高いだろうと思えるんですが、発見した瞬間は走馬灯のように妄想が広がって頭に血が上ってました。
落ち着いて皆さんのご意見を読んでいたら、白状させるっていうよりも「行ってない」って言ってほしかっただけのような気がしていします。

>夫様にどうやって告白させるか、ではなく、
>告白を聞いたときに自分がどうするのか?
>本当にその通りになるのか?
>ということを考えることです。
あぁ、すごく馬鹿なことを考えていたなーと反省です。
告白させることが目的になってたら意味ないですよね。

私の中での大切なものの優先順位を決めて、それを守っていくため自分がどう動いたら良いかをもう少し冷静に考えてみたます。

とりあえず、私はそういうの行って欲しくないなーと、なんかしらの話の流れでちゃんと伝えようと思います。

お礼日時:2012/02/04 07:01

早速、失礼な事を申し上げますが夫の小遣い額は月額幾らぐらいでしょうか?



そして、ソープランドで遊ぶには総額で幾らぐらい必要なのかご存知でしょうか?

まず、小遣い額が月額10万円としても、高級ソープ店に行けば一回で消えますから、標準的な小遣いの既婚サラリーマンでは行けないと思います。

次に、デリヘルですが、デリヘルは本番(性交)行為はない疑似行為のサービスで、2時間のサービス料が3万円超で、ホテル代込みだと4万円ぐらいの出費にはなりますから、病み付きになるような既婚者は少ないと思います。

従って、普通の既婚サラリーマンが小遣いの範囲内で遊べる性風俗店は、料金の比較的安いピンクサロンぐらいではないでしょうか?
まぁ、毎月の小遣いが標準的な5万円ぐらいでも、賞与月は50~100万円ぐらいの小遣いが自由になる人なら何回かは遊べますが、既婚サラリーマンにとってソープランド遊びは高嶺の花だと思いますね。
だから、そのようなサイトを閲覧してるだけの人達が殆んどだと思いますから、ご質問者様の旦那さんも同類ではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カッカして一睡もできなかったのですが、散歩してヨガやってたら頭が冷えました。

そう言われると、うちの主人お金持ってませんでした。
独身時代の貯金も家の頭金につかってくれて、お小遣いも以前は月4万(社食天引きのため、お昼代含まず)渡していたのですが、使わないから2万で良いよ、と本人から減額申請してくれたくらいなので…(激務のため平日は使う時間ありませんし、土日も夫婦で出かけることが多いです)。
時々、社食に飽きたときに外でお昼食べるのに使ったり、PSPのカード(?)買ったりしているみたいです。

にしても、風俗って高いんですね…。勉強不足でした。

お礼日時:2012/02/04 06:44

〉妊娠中~出産後半年ほどはレス状態でしたが



まぁ、しょうがないかな。どこかで発散しなくちゃならん生き物だし。
反省するならココだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家の事情でなかなかゆっくり見ることができず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

妊娠中のレスは、安定期に入って何回か試してみたのですが主人の方が怖々だったようで無くても大丈夫ということで、手と口で我慢してもらっていましたが、その後里帰り出産で離れてしまったためそういう誘惑もあったかもしれません…。

次に妊娠した場合には、里帰りせずに主人も寂しい思いをしないようにしたいと思います。

お礼日時:2012/02/08 22:34

40代子持ち主婦です。



風俗、嫌ですね。
本当に気持ち悪いです。
パートナーがいるのに、隠れてコソコソと風俗に行くのは裏切りです。
男性は風俗を軽く見過ぎています。
性病にしたって、男性は媒体になって、大切なパートナーに病気を移し、自らは自覚症状がない場合もあります。
死に至る病気にもかかる場合もあります。

さて、質問者様は、ご主人にこう話してみてはいかがですか?
「私の知り合いがね、ご主人が風俗に行ったのが原因で離婚したんだって。本当、風俗って嫌よね。私も、アナタが風俗に行ったら即離婚だわ。気持ち悪い。」

これで一応釘をさしておくのが良いのでは?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家の事情でなかなかゆっくり見ることができず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

とりあえず主人にはそれとなく言ってみたのですが、態度がおかしかったようで、逆に突っ込まれてしまいました。
パソコン見た件を正直に話すと、「興味本位で見ただけ、それくらい許してよー」と言われました。
真偽の程は分かりませんが、主人を信じようと思ってます。
ちゃんと釘は刺しときました。

私自身も女としてだらけていた部分もあるので、抱きたくなるような妻になれるよう努力しようと思います。

お礼日時:2012/02/08 22:33

あなたの気持ちはわかりますが妊娠期間中の風俗だったら我慢してあげてください。


もしそれが嫌だったらなんでセックスできないまでもフェラや手などで抜いてあげなかったのですか?
男は出さなければ生きていけない生き物です。
偉い男性は自分の手で抜くのでしょうが女性にしてもらいたければ風俗に行くしかないでしょ?

風俗にもさまざまあって手で抜いてくれる店(2000円程度)、フェラで抜いてくれる店(3000~5000円程度)、ヘルスやデリヘルなどの挿入は無い店(8000~10000円)、最後まであるソープランド(10000~100000)と多様です。
旦那さんのお小遣いが月に20000円あれば十分風俗には行けます。

少なくとも書いてある内容を見る限りかなり素晴らしい旦那さんだと思われます。
旦那さんが風俗に行ったのが嫌な奥さんの気持ちもわかります。

行ったか行かないかの追求はやめておいて旦那さんのパソコンの履歴を見たことを報告し私がいるのにもし風俗なんて行かれたら寂しいという気持ちだけ伝えるようにしてください。
少なくとも風俗マニアにはみえませんのでそれだけで十分、二度と風俗にはいかないと思います。

それと次に妊娠した場合にはレス期間中も旦那さんの性欲は何とかしてあげてくださいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家の事情でなかなかゆっくり見ることができず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

とりあえず主人にはそれとなく言ってみたのですが、態度がおかしかったようで、逆に突っ込まれてしまいました。
パソコン見た件を正直に話すと、「興味本位で見ただけ、それくらい許してよー」と言われました。

妊娠中のレスは、安定期に入って何回か試してみたのですが主人の方が怖々だったようで無くても大丈夫ということで、手と口で我慢してもらっていましたが、その後里帰り出産で離れてしまったためそういう誘惑もあったかもしれません…。

今回は真偽の程は分かりませんが、主人を信じて、私自身も抱きたくなるような妻になれるよう努力しようと思います。

お礼日時:2012/02/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A