アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスのホイールボタンを押すと「コピー」ができるようにしたいのですが、なにか方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

●X Wheelの詳細情報 : Vector ソフトを探す!


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se215507 …

あとはこのようなツールも
●True X-Mouse Gizmo - k本的に無料ソフト・フリーソフト
http://www.gigafree.net/utility/mouse/truexmouse …

この回答への補足

X Wheelでできました。
ありがとうございました。

補足日時:2012/02/04 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

True X-Mouse Gizmoすごいですね。
X Wheelは「プログラムパス」の設定がよくわかりませんでした。一応そこの欄をFirefoxのパスにして(FirefoxのWebページ上で文字列をコピーしたかったので)設定してみたのですが、動作しませんでした。自分OSがVistaで、X WheelはVistaには対応していないからかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 17:23

LogitechのマウスもSetPointというユーティリティーソフト使ってないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のマウスは7年ぐらい前に買ったものなので、Setpointが使えないみたいです。
Logitechのダウンロードページに行っても該当するソフトウェアがありませんでした。

お礼日時:2012/02/04 17:33

MicrosoftのマウスならIntelliPointをインストールすれば可能です。


他社のメーカーでもユーティリティソフトなんかで割り当てできるんじゃないですかね?
「ホイールボタンを押すとコピーができるよう」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在Logitech製のを使ってます。
フリーソフト探したんですけどできませんでした。
Microsoftのマウスを買います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 16:58

標準のマウスでは難しいです。


まだであれば多機能マウスの購入を検討されると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!