アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二歳の子どもがいます。

昨晩、子どもがいなくなる夢を見ました。
デパートのようなところでいなくなり、
家族で探しても見つかりませんでした。
そこで目が覚めました。

夢占いを見ると、どこのサイトを見ても
本当にいなくなってしまうと書いてあり、
とても不安です。
子どもがいなくなった夢を見ても大丈夫だった方など
なんでも構いませんので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 ありますよ。


 もうどんな夢だったのかははっきりと思い出せませんが、目が覚めて横を見て「あ、いた、よかった」って胸をなでおろして、もう一回寝ました。
 夢占いは気にしたことはありません。
 だって、ただの夢ですもの。
 よほど予知夢を見る体質でない限り、夢なんて過去の出来事とか願望とか、寝る前まで見ていたテレビとか、そういうものがごちゃ混ぜになったものですから。

 いい方に考えてみましょう。
 いなくなった時、ものすごく必死になって探しまわりましたよね?
 それくらい、お子さんのことを大事に思っている、失いたくないと思っているのですよ。
 夢の中の出来事です。
 本当にいなくなるなんてことはあるわけありません。

 たかが夢ですよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
皆様がおっしゃる通り、一年経った今でも子供は元気にしております。
夢は、ただの夢。本当にそうですよね。
アドバイスいただけて安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 16:02

ありますよー。



やはりその日は一日落ち着きませんでしたが、
私の場合は自分がイライラしている時期だったので、
子供を受け入れてあげなきゃっていうメッセージだと捉えて
子供の目線で物事を見られるように努力しました。
現実にいなくなると考えたら、そうせざるを得なかったんです。

夢占いは思いつきもしなかったです^^;

予知夢や正夢をよく見る方でさえ、100%現実に起こるとは限らないですよね。

何か不安な事や心配事の表れかもしれませんし、何の意味もないかもしれません。

きっと心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ☆
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
皆様がおっしゃる通り、一年経った今でも子供は元気にしております。
前向きに捉えられていて、スゴイなと思いました。
アドバイスいただけて安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 16:05

ありますよー


いなくなるに限らず、溺れる、火事になる、誘拐される、熊に襲われる・・・もう限りなく(笑)
そのたびに、実際に起こったらこういう対処をしよう、起こらないように注意しようと定期的に確認できて私は良かったですけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
皆様がおっしゃる通り、一年経った今でも子供は元気にしております。
夢を見てしばらくは気をつけて過ごしました。
アドバイスいただけて安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!