都道府県穴埋めゲーム

千葉市の浜野周辺の国道16号沿いの交差点、その道沿いに警察官がたくさん居たのですが、何かあったのでしょうか?見るからに厳戒態勢って感じに見えました。

A 回答 (2件)

12日は皇太子様が三井造船で行なわれた進水式に出席されたようなので


そのために厳戒態勢だったのだと思います。

その進水式が行なわれた三井造船は市原市八幡海岸にありますし、
浜野も近いですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
そいう言う理由でしたか、これで胸のつかえが取れてすっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 08:27

まちBBSで聞いてみるのはいかがでしょうか?



おしゃれなIDですね。

参考URL:http://kanto.machi.to/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてごめんなさい。
まちBBSというものもあるのですね。
すぐに回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!