アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所を教えたくないのに書くのを強要された場合書いとけばいい住所ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

書いとけば良い住所なんてのは


ありません。


知り合いの、元ヤクザは、

昔、世話になった暴力団事務所の
住所、電話番号を書いたそうです。
    • good
    • 0

そういうサービスしている会社ありますよ。

    • good
    • 0

文書の種類によっては「虚偽記載」の罪に問われるかもしれません。



東京都千代田区千代田1番1号 宮内庁
東京都千代田区千代田1番2号 警察庁皇宮警察本部
東京都千代田区千代田1番3号 宮内庁病院
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号 警視庁
東京都千代田区霞が関2丁目1番2号 警察庁
    • good
    • 0

警察署の住所。

    • good
    • 0

東京都千代田区1丁目1番。


皇居の住所ですから、実際には一般人が住むことは出来ませんが、この国では本籍地を自由に変更可能です。
あなたも本籍地を皇居にすることが可能ですし、実際に皇居を本籍地にしている人は結構いるようです。

適当に住所を書くだけならわざわざ本籍地にする必要はないと思いますが、参考までに、この手の人気の本籍地ベスト3は次の通りです。
1位 皇居
2位 大阪城
3位 阪神甲子園球場

あなたが好きなランドマーク的な施設の住所にしてみては如何でしょうか。

その他でよく使われるのは、実際にはない住所ですね。
    • good
    • 0

西早稲田2-3… あたり。

    • good
    • 0

交番の住所

    • good
    • 0

最寄りの警察署

    • good
    • 0

東京都千代田区千代田1番1号(皇居)

    • good
    • 2

近くの郵便局の所在地。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!