プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が利用したATMの住所を後から問い合わせて確認するというのは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ATM毎の機器番号は記録されている。



その機器番号の物理的位置も銀行側は把握している。

機器の設置場所というのは別に秘密でもないから、銀行へ問い合わせれば教えてくれると思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
口座を開いている支店に問い合わせたところ、
残念ながら私が利用したATMが銀行所有のものではなかったため、
位置を把握するのは不可能との事でした。

お礼日時:2012/02/12 10:27

銀行なら確認取れるかもしれないけど。



大体は番号で振ってあるから、本店に聞くか担当に聞かないと判らないで

しょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています