プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットカフェでログアウトせずに退室してしまいました。
自分のミスなので仕方ないですが、
それ以降、迷惑メールが来たり、オークション参加履歴があったり、
掲示板や知恵袋、教えて関係の投稿があったりして、本当に気持ち悪いです。
永年使ってきたIDなので、退会したくないのですが
方法は退会しかないでしょうか?

何かよい方法がありましたらお知らせください。
大変困っておりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>パスが変更できないのです。

回答ありがとうございました。

登録メールアドレスが変わっていなければ、パスワードは再発行できるはずです。

しかしそれすらも乗っ取られているとなると…そのIDは捨てるほか無さそうです…。
そのまま使っていても時々乗っ取られて怖いことになりますし、
パスワードがわからないのでは退会も出来ないのではないでしょうか。

金銭的な被害は大丈夫でしょうか?
クレジットカード登録などがあるなら、カード番号の変更も考えなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金銭的な被害は今のところ大丈夫そうですが、
多分、プロフィールチェックされてると思うので、
怖いので退会します…、ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/08 23:17

通常、次のお客が使う前にパソコンは初期状態になりますので、信用できるお店なら問題ありません。

不安ならお店に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェに問い合わせましたが、返事が曖昧でして解決にはなりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスが変更できないのです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!