電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルを読んで真っ先に頭に浮かんだ食材・料理を教えて下さい。

差し支えなければ、食べられるようになったきっかけ、いつ頃から食べられるようになった、なども教えて下さい。

わたしの場合豚の脂身ですかね。給食で出たのが妙に臭く鼻についてダメでしたが、高校生になって自分で料理をするようになって脂身の美味しさに目覚めました。焦げ目をつけた時の匂いがなんとも言えないですw。

A 回答 (21件中21~21件)

うなぎ(の蒲焼)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

皮がダメだったのですか?うなぎが嫌いな人は大抵皮に抵抗あるみたいですね。わたしは以前から好きだったけど、食べる機会に恵まれません。

お礼日時:2012/02/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!