電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼女が
最近おりものや吐き気が
やばいらしいです

食べたら
すぐ吐き気がくるそうです


一応
12月の上旬くらいに
性行為をしました

避妊です


そして12月末に
彼女は生理がきました


その後一度も性行為はしてません

2月の上旬に
彼女は生理がきて

けど普通なら痛いのに
全く痛くないらしく
血も少なかったらしいです

そして最近
おりものや吐き気が
やばいってなってます

妊娠の可能性はありますか?

何だと思いますか?

A 回答 (3件)

>>12月末に彼女は生理がきました


>>2月の上旬に彼女は生理がきて

生理がくる=妊娠していない。

第一性行為をしていないなら妊娠するわけがありません。

>>そして最近おりものや吐き気がやばいってなってます

おそらくホルモンのバランスが崩れているんでしょうね。

12月に通常の生理が来て1月に性行為がないなら
>>2月の上旬に彼女は生理がきて、けど普通なら痛いのに全く痛くないらしく血も少なかったらしいです
着床出血とかでもなさそう。

なのでこれで妊娠していれば、あなたとの子供ではないでしょう。
    • good
    • 0

 質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので吐き気の原因は分かりません。


 病院へ行って診察や検査を受けてください。
    • good
    • 0

一度病院に行ったほうが良いと思います。




妊娠してても生理に似たようなことがある場合があると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!