ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

京セラドームにコンサートに行きます。

地方からの参加なので宿泊ホテルをチェックアウトしたあと、荷物(キャリーバッグ)を持っての移動となります。

その荷物についてなのですが、座席に持って行くのは邪魔になり他の観客への迷惑にもなるので、荷物をどうにかしたいのです。

京セラドームのコインロッカーを調べてみましたが数が少ないようです。
ドーム付近にコインロッカーはあるのでしょうか?

また、京セラドームでは荷物は預かってもらえますか?

みなさん、地方からコンサートに参加する場合はどうされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

コンサートの後のご予定はどうなっていますか?

○コンサート終了後、当日の公共交通機関で帰宅する
→利用する公共交通機関の発駅周辺のコインロッカーに預ける

○コンサート終了後、もう1泊別のホテルに宿泊する
→先にホテルにチェックインして、荷物だけ部屋に置くorホテルに荷物を預かってもらう

などなど。

この回答への補足

捕捉です。
コンサート終了後、フェリーで帰宅します。

• 0
この回答へのお礼

駅のコインロッカーに預けようと思います。
ありがとうございます。