激凹みから立ち直る方法

2DINタイプ、メモリーナビ(SDカード)、フルセグ、でナビを探しています。

楽ナビ以外で3Dジャイロ、又はそれに相当するモノが付いている製品を教えてください。

A 回答 (2件)

NO1で回答した者です。


大変申し訳ありません。ゴリラには2DINの物はありません。
タイトルだけ読んで勘違いしておりました。
2NIDタイプでは殆どの機種は付いていると思います。

パナ製も良いかと思います。 CN-MW240D
http://panasonic.jp/car/navi/products/MW250/MW24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 00:46

ゴリラ等は付いていますよ。


トンネル等でも使える物には付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴリラって2DINのがあるんですね。探してみます。

お礼日時:2012/02/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!