プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から、品川転勤になりそうです。
夫婦と幼児の3人家族。
(もう一人、子供を予定しています。)

希望は、
・幼児がいるので、育児環境が良いところ
・間取り   :2LDK~3LDK
・家賃    :13万円前後
・通勤時間 :1時間以内
です。

以前(独身の頃)、練馬に住んでいたことがあり、練馬や埼玉周辺に友人が多いので
東京西部あたりで探そうかと考えています。
最初は、杉並区がいいかと思ったのですが、家賃が高いので
練馬区の石神井公園や大泉学園あたり、もしくはその周辺の市(朝霞市や小平市、和光市など)
が候補にあがってきました。

このあたりでお勧めの場所や、品川への通勤状況など、何かアドバイスをお願いします。
また、知人の有無や土地勘を覗いても、他にお勧めの場所があったら教えてください。
(神奈川方面などはほとんど土地勘がないので、案も出ていません。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

品川だったらどちらに向いても大丈夫だと思いますが、横浜方面はどうでしょうか。


JRで1時間ならかなり遠くまでいけそうです。
横浜市内、根岸線方面とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜方面も視野に入れて考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!