ちょっと先の未来クイズ第4問

どちらが好きですか?
理由もあれば教えて下さい(^^)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今は、キンクマはゴールデンと別の種類として確立してるんですね。


昔は、ゴールデンの毛色の一つでした。

キンクマの方が好きです。テディベアみたいで可愛いから。

白黒のはちわれの、ドミノと呼ばれてた毛色が一番好きだったのですが、
今は何と言う種類なんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒なんているんですか!
パンダハムスターかな?←予想
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/02/19 01:32

私はゴールデンハムスターを飼っていました。


きっかけは週刊少年マガジンに連載されていた
『レッツぬぷぬぷ!』というマンガです。
キンクマハムスターは当時、知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/02/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!