プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

私は24歳の男ですが最近ちゃらい女の子が少なくなってきてると思いますが私だけでしょうか?

2~3年前はmixiやナンパクラブで簡単に女の子は引っかかり恋愛に発展もしくはセフレなど関係を持っていました。

しかしその頃出会った彼女と付き合い私は一途になり交際していました。1年半前に別れ色々出会いを探していますが、なかなか理想的な女の子と出会えません…それより全然遊びの恋愛やセフレなども簡単に見つからくなってきてました

mixiの場合以前はメッセ飛ばし数回連絡取り合えば会って遊んでいました。ナンパも二人で声かければだいたい引っかかり遊んでいました。しかし最近ナンパしてる人いないしmixiメッセ飛ばしても返事あっても会えません…しかも10代なら前は一番簡単でしたが最近の子はませてると言うか会っても恋愛に興味ない子や会ってもエッチなどやれしてくれません…最近の10代は中3などで経験済み二桁など普通みたいです。

皆さんやはり以前と比べて軽い女の子や出会いもとめてる女の子減りませんでしたか??

数年前と今では何が原因でこう変わったのでしょうか??以前に比べてちゃらい男が相手にされなくなってきてます…

皆さんの意見や見解頂けたら幸いです。よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

チャラ男なんかうんざりでしょう。

それと、質問者さんは虚言癖があるんですか?

今度はキャラ変えてきましたね。
では!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます