dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの意見を聞かせて下さい。
今、派遣社員として働いている18歳の者です。
で、同じ日に同じ派遣会社から同じ場所、同じ職場に派遣されている女性がいるのですが、ちょっと好きかもしれません。
とても親切で、優しくて、
俺が、「駅までの道がよくわからない」と話していた日の帰り、エレベーターを降りたところで待っていてくれたりしました。
「心配だったので待ってみました」と。

相手は20代半ばくらい。
少々年齢差がありますが、
なぜか惹かれます。
相手は俺のことを恋愛対象としては見ていないかもしれませんが、どうすればいいでしょうか?
気持ちを伝えたら今の関係が壊れそうでこわいです。
俺みたいなのに告白されても、女性って、うれしいのでしょうか?

俺はどうすれば…。

A 回答 (2件)

めっちゃ頑張って!

私は20代半ば女性です。個人的意見を述べます。

>「心配だったので待ってみました」と貴方の事をお世話したくなっちゃうくらいな女性なので、やっぱり貴方の10代という可愛さは武器です。可愛らしく守りたくなると思わせたら年上女性の母性をくすぐります。

しかし、頼りない男で終わったらオシマイなので、仕事で重い荷物をサッと「俺が」と持つとか(←高確率でグッと来ます)頼りがいのある所もアピールしていって下さい。
ギャップが重要です。

あとは笑顔を忘れない事。男らしい男の可愛い笑顔、ましてや年下の笑顔はさぞやキュートに映るでしょうから。

応援してます。
    • 0

30代女性です。

年下とか年齢関係なく女性は告白されたらうれしいと思いますよ。
ただ、知り合ってまだあまり日にちが浅いようなら、お互いよく知りあってからでないと、女性にしたら返答に困るかもです。
毎日話しかけたり、仕事でサポートしたり、すごく仲良くなってから告白したら成功率高いと思いますよ!! がんばってください!!
    • 0