dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日『東芝』『パナソニック』『シャープ』のモニター付きDVDプレーヤーを見てきました。実際持ち歩いて出先で見ようと思って居るんですが、どのメーカーにしようかとても迷っております。バッテリーはオプションだそうですが実際のバッテリーでの寿命はどんなものでしょうか・・?シャープのモニターの綺麗さには目を見張るものがありました。実際使われている方のいろんな情報聞かせていただきたいのです。一応今点灯に並んでる商品・?購入アドバイスが頂きたいのですが・・宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして!

過去にシャープのDVDモニター付きを購入しましたが、同じくモニターの綺麗さに驚いて買ってしまったのです。しかし、2年位でモニターが壊れてしまい修理代がかかった為、修理した後にオークションで売りました。あまりおすすめ出来ないと言いたい所で失礼いたします。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事送れて大変申し訳有りません。アドバイスの方有り難う御座いました。やっぱり購入するの辞めました。実は海外旅行に行く飛行機の中で時間つぶしに見る目的だったんです。なにせ9時間の旅なもので・・最悪レンタルにしようと考えてはみたのですが、レンタルも三年前の型が8日間で1万以上するんです。その分ソフト買った方が良いかな~という結論になりました。もっとパーソナルDVDプレーヤーが安くなってくれるまで購入は見送ることにします。性能も良くなってくれると良いのですが・・しかしシャープの商品、あやうく衝動買いする一歩手前でした。おそろしや~!おそろしや~!