アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃からの友人が結婚式します。その招待状が届きました。

友人の結婚式のテーマはディズニーみたいで、至るところにミッキーのマークがありました!
そこで、返信ハガキの「御出席」などの「御」を二重線ではなくミッキーのマークで消したらどうだろう?と考えました!

しかし、やはり親しき仲にも礼儀ありで二重線で消した方がいいのかなぁ?と思ったりもします…

この場合どうしたらいいでしょうか?アドバイスをお願いします!

ちなみに、友人とは15年以上の付き合いでご両親も知ってます。

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。

二重線じゃなく「寿」の文字で消したりもするので、
ミッキーのマークで消してあるのは
「シャレがきいてる」と思ってくれると思います。
私なら、嬉しいかも・・・。

会社の上司とかの結婚式なら別ですが、
15年来の友人なら、OKですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!友人も喜んでくれたらいいなと思います♪

御の字を綺麗なイラスト内に埋れさせるという粋な事をした漫画家だかイラストレーターだかが居る。

気心知れてる友人ならば、そんなガッチガチに気取る事もあるめぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!プロが描いたのはすごそうですね!さっそくミッキーのマークで消そうと思います。