アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人島に市販のCD(またはレコード)一枚持っていくとして、
あなたはどの曲の誰の演奏のものを持っていきますか?

ちなみに、
エリザベート・シュヴァルツコップはフリッツ・ライナー指揮シカゴ交響楽団のウィンナ・ワルツ集
プラシド・ドミンゴはホセ・カレーラスのイタリア民謡集(これは冗談?)
わたしはルドルフ・ケンペ指揮ミュンヘン・フィルのブラームスの二番です。

ちょっとヒトサマの意見を聞いてみたく思いました。他意はありません。どうぞお聞かせくださいませ。

A 回答 (3件)

私だったら・・・



人様の意見や評価は別物として・・・

イェネ・ヤンドーさんピアノ
ブダペスト交響楽団
ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nokko-777さん、こんにちは。

>イェネ・ヤンドーさん
はモーツァルトの人だと思ってました。ラフマニノフ、聞いてみようかな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 09:25

    今日ですと、ラファエル・キューブリック指揮バイエルン放送交響楽団のマーラーの4番。


    

    明日は明日の風次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPS700さん、こんにちは。

マーラーの4番、いいですね。
なんだかそのまま天国に行きそうで。

>明日は明日の風次第。
たしかに。Demain il fera jour.

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 10:57

この質問はちゃんと再生出来るものなんですよね?



ヴィバルディの組曲『四季』かな?
あるかどうか知りませんが、カラヤンの指揮で、
ベルリンフィルの演奏のものです。
せめて四季の移り変わりを感じたいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboiさん、こんにちは。
早速のご回答ありがとうございます。
>あるかどうか知りませんが
あります!!
もちろん偶然だとは思いますけど、昔々の苦い思い出のある一枚です!!
当時のカノジョがこれを持ってきて二人で聞きました。酷評したら…二度と会ってくれなくなりました(笑)。
閑話休題。
たしかに『四季』いいですね。

あ、再生機のことは気にしない…ということで。

お礼日時:2012/02/25 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!