アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ブラウザである特定のサイトを見るとき、いつも同じ場所に「☆お気に入り」の残像が出ます。
他のパソコンではもちろん出ません。
OSはXPSP3、InternetExplororはver6でしたが、バージョンアップすれば直るものかと思い、先ほどver8をインストールしましたが、症状は改善されませんでした。
InternetExplororに起因するエラーだとばかり思っていたのですが、先ほど試しにFirefoxで同じサイトを見たら同じ症状が出ました。
原因と対策をご教示願います。

「ブラウザの残像が消えない」の質問画像

A 回答 (3件)

NO2ですが


まだ解決していないご様子ですが
もしかしてインターネットオプションに
この様な(サイト)なホームページタブが有るでしょうか
有りましたら削除して下さい
>ブラウザである特定のサイトを見るとき
自動的に入る事もあります

ツール→インターネットオプション

http://www.garmin.co.jp/

勘違いでしたらご容赦願います

参考URL:http://www.garmin.co.jp/

この回答への補足

すみません。
ご指摘の内容が良くわからないのですが、「ガーミンのトップページをホームに設定するな」という意味なのでしょうか?
ホームには設定してませんが、設定していたとしても、残像とは関係無いのではないかと思いますが・・・

補足日時:2012/04/01 18:01
    • good
    • 0

追加と削除にて起因の項目を削除出来ないでしょうか

この回答への補足

「起因の項目」がわからないのですが・・・
それと、質問で「他のパソコンでは症状は出ない」と書きましたが、今日改めて確認したところ症状が出ました。(先日は症状は出てなかったはずなのですが・・・)
従って、サイト側の問題の可能性があるのではないかと思います。
どうすれば良いのかな・・・ますます困りました。

補足日時:2012/02/28 07:05
    • good
    • 0

http://www1.hinocatv.ne.jp/s_h_r/pc/defrag.htm

スキャンディスクとデフラグをしてください

この回答への補足

やってみましたがダメでした。
OSの再インストール(上書き更新)もしてみましたがダメでした・・・・

補足日時:2012/02/25 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!