アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月26日早朝4時くらいだと思いますが、コンビニに多数の警察官がいてかなり物々しい雰囲気でした。周りには線が張り巡らされて人が入れないようになっていましたので、何か事件があったと思うのですが、詳細をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?ニュースなどを調べても何も出ていないので気になりまして・・・。自宅が近いのもありますが、やはり何かあったなら怖いのでご存知の方いましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索してみましたら、26日午前4時過ぎ、ローソン横山台2丁目店では客を装った男が男性店員を刃物で→ここから先の文が出ませんでした。

    • good
    • 0

刃物で…の先の文が分かりました。

刃物で脅し、現金およそ3万3000円を奪って逃げました。警察によりますと、男は20代から30代くらい、身長は1メートル75センチ前後のやせ形で、黒いフード付きのジャンパーに青いジーパンでマスクをしていたということです。いずれもけが人はなく、警察は強盗事件として捜査しています。と載っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでスッキリできました。

お礼日時:2012/02/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!