アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのアトラクションでスパイダーマンってありますよね。走行中に写真撮って最後にそれを見る事できますよね?他のみなさんはカメラの位置を知っているみたいでピースサインして写っています。
カメラの位置はどこにあるのですか?どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

このgooトップから、スパイダーマンがカメラを撮るタイミングって?と入れて検索してみて下さい。

過去の質問で詳しく回答されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/02/27 18:10

電気の悪者キャラが車の前方に電気を流すものを刺す場面です。

画面の右上にカメラがあり、撮影時にはフラッシュが点くので分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度、挑戦してみます。

お礼日時:2012/02/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!