dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は同じ職場にセフレの男性がいます。
彼は既婚者(30代前半・1児の父)で私にも婚約者がいるので、お互いに恋愛感情はなく完全に割り切った関係です。
彼とは2年半前からの関係で、1年位会わなかった時もありましたが、ここ数カ月は月に1~2回ほど会っています。


現在は割と近所(車で10分位)に私が一人暮らししているので会うことが出来ましたが、私は今月結婚のため引っ越しをするので、もう彼と会うことは難しくなると思います。

会社は辞めないので会うのが不可能という事はありませんが、かなり難しいと思います。
(今までは彼が飲み会終わりに連絡して私のアパートに会いに来ていて、うち以外で会ったことはありません。)

彼にはもう会えなくなることは伝えています。


そんな彼が1~2週間出張に行くことになりました。(車で2時間くらいの場所です)
同じ会社の同僚も一緒ですが、部屋は個室らしいです。

あまり会えなくなることだし一人旅の観光も兼ねて暇な時間を利用して彼に会いに行きたいのですが、それって迷惑でしょうか?

以前の出張の際に「遊びに来たら?」と言われたことはあります。
(その時は、別の同僚に見つかったら嫌だなと思って断ってしまいましたが。)

その前に一緒に行った出張先のホテルでは、お互い個室だったため同僚の目を盗んでこっそり会いに行ったことはあります。

今までに私から彼を誘ったことはないので、どう言いだそうかも悩んでいます。
「暇だから変装して遊びに行ってもいいですか?」って感じで聞いてみようかなと思ってますが、男性からしたら、それってどう思うでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

秘密厳守が大原則ですよね



変装しても、彼の部屋に誰か女性が入ったことはバレる可能性があります
それが質問者さんだとはバレなくても、既婚の彼にはヤバいでしょう

彼一人だけでの出張ならともかく、一人部屋でも他の同僚が一緒なら止めておいた方が賢明です

他のチャンスを狙いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ~確かに部屋に女性がいたとわかったら彼は困ってしまいますね。

それを考えると止めた方がいいでしょうね。

一応、一度彼に相談してみたいと思います。

お礼日時:2012/03/01 23:08

あなた様も一社会人なのでお分かりでしょうがここで引く時は引く相手がたが妻にバレてしまったので慰謝料を請求して来て困ってしまっりしたらいつでもこの質問サイトにアクセスして下さい今ここで回答して下さってる方は(私を含め)あなた様の相談相手アドバイザーです応援してます連絡先は個人情報漏えいになりますので理解して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥さんには以前別の女性の事がバレた事があると言ってました。
特にもめずに、今も彼と奥さんの夫婦関係はすごく上手くいってるようで、奥さんの懐の広さには頭が下がります。(ちなみに姉さん女房らしいです)

私は奥さんと二度ほど顔を合わせた事があるんですが(会釈した程度です)、すごくいい方でした。

彼の奥さんを大事にしている所が好きです。

ばれないように行動したいです。

お礼日時:2012/03/01 23:05

迷惑に決まっているじゃないですか。



彼からの誘いが無いのなら別の「あなた以外のセフレ」と会う約束をしているのでしょうから邪魔はしないほうがいいと思います。あなたはおとなしく彼からの誘いを待てばいいのです。しかし不倫同士の「セフレ」とは驚きました。正直、問題外ですね。早く職場でばれて痛い目をみてください。そのほうがあなた達のためです。自分たちの愚かさに早く気付きましょうね。

まさか、わたし一人を愛してくれてるなんて思っていないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり迷惑でしょうかね~。

彼の私以外の現在のセフレは私以外既婚者だそうなので、別のセフレと主張先で会うことは不可能だそうです。
だから、別の方と会う約束をされている事はありません。
もしかしたら、「出張先で風俗に行くかも」とは言ってました。

私たちは本当にSEXだけの関係で愛などありえません。

割り切った関係だから、離れた期間があっても続いているのかな~と思います。
愛情が絡むと憎しみや別れがつきものですもんね。

一度、「ばれるの嫌だから無理です」と出張先に行く事を以前に断ったため彼から誘ってくることはないかなと思ってます。
「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか?

ただし、職場にばれるのだけは避けたいところです。

お礼日時:2012/03/01 21:58

止めておいたほうがよろしいかと思います。



男はそういうことを言われると嬉しいとは思いますが・・・

ホテルの部屋は個室でもロビーやエレベーターで知り合いに会う可能性もありますよ。
同僚に見つかる危険は冒さない方が無難かと思います。
ビジネスホテルは防音がよくないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

止めた方がいいでしょうか?

マスクにサングラスで変装していくつもりではいますが・・・。

以前同じ出張先だった時に部屋に行った時は、別の同僚が隣の部屋だったので、TVの音を大きくして声が聞こえないようにと配慮しました。

彼以外に2人同じホテルに泊まるんですが、確かにロビーやエレベーターで会う可能性はゼロではありませんよね・・・。

もしかしたら、彼の滞在は短くすむかもしれないので、その場合は行かなくてもいいかなと思ってきました。

お礼日時:2012/03/01 22:02

まぁ、相手や自分のご家庭を壊さないよう配慮するなら、いいんじゃないですか。


ただ、知り合い等に見つかった場合…そのテの噂って広がるもんですからね。
そうなった場合、話に尾ひれはひれや、余計なオマケまでつくことは容易に予想もつきますし。
大好物な人、多いですからね~…

重々にお気をつけの上、自己責任でどうぞ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
出張じゃない私がいたら、かなりあやしいですよね。

彼を含めて3人が同じホテルに滞在するようです。

よく考えたいと思います!

お礼日時:2012/03/01 21:50

お互いをセフレとして割り切ったお付き合いをしているなら嬉しいと思いますよ。



それに相手の方が『嫁と別れるから、俺と結婚してくれ』なんていわれても重いだけじゃありませんか?

体だけの付き合いだから、気持ちの良いセックスが出来るのでしょう。

セフレの彼に逢えるチャンスがあればこれからも逢えば良いでしょうし、軽い気持ちで『暫く逢えなくなりそうだから迷惑じゃなかったら遊びに行っても良い?』くらいに聞いてみてはどうでしょうか?

くれぐれも同僚にバレて、彼氏と貴方が会社を辞めざるを得ない状況にならないようにご注意下さい!
(精神的苦痛や妻バレによる慰謝料請求・・・etc)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼からは最初に「本気にならないでくれよ。」と言われていましたし、女遊びが激しく私以外にもセフレがいる人ですが家庭は大事にしていて子供を大切にする人なので、その点は安心です。

そうですね。
聞くのだったら軽い気持ちで聞いてみたいと思います。

ただ、皆さんの回答からばれるリスクを考えると少し悩んできました・・・。

出張の期間がまだはっきり分かっていないようなので、その日数によっても考えてみたいと思います。

お礼日時:2012/03/01 21:48

え~職場で不倫友達ですかこんな事していたら会社の仲間や上司にバレてしまい問題になってしまいますよ!僕はおとなしく引いた方がいいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫友達って感じではないんですよね。
なんと言えばいいのか、本当にSEXするだけの関係です。

彼はうちに来るとすぐ服を脱ぎだして、私もベッドにスタンバイ。
Hして、彼はティッシュを取りに立ちあがって、服を着て、そのまま「じゃ。」と帰っていく感じです。

私も彼に対しては常に敬語ですし、親しい感じは一切ありません(笑)

職場でも絡みがなく月に1回話す機会があるかないかの感じなので、まさか私と彼が会っていると思っている人は一人もいないと思います。

やはり同じ職場だとばれるリスクが大きいでしょうか・・・。

お礼日時:2012/03/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A