プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県名古屋市にすんでます
夏の間はよく貯木場で釣りしてました
そろそろ暖かくなってきたので魚も釣れるとおもうのですがなにがいるでしょうか?
考えられるのがチヌ、カレイ、ハゼ、程度なんですがアイナメとかもいるのかな?
分かる人いたら解凍よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

名港辺りならチヌが釣れだしたみたいですね。

名港など奥でもチヌやシーバス系統は比較的よく釣れますね
    • good
    • 0

はじめまして!



名港近辺での釣りですね?

私が以前よく行っていたのは名古屋港海釣り公園です。

もしくは少し足を延ばして知多半島の豊浜や師崎などがホームグランドでした。

この時期によく狙っていたのはカレイ・アイナメ・メバル・カサゴ等です。

特にメバルは春告魚と言う位ですから狙い目ですね。

今では船釣専門ですので、以前の記憶を頼りに回答させていただきました。

参考URL:http://www.geocities.jp/oiroy61okeus/newpage349. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!