「こんど破ったら別れる」というやくそくを、
破られてしまいました。私としては、絶対にしないようにするために
こんな事を言ったんですが、まさかほんとに破られるとは、思ってませんでしたので、
どうしようか迷っています。
別れる気は全くないのですが、ここで許したらまた繰り返すだろうし。

この約束とは、一般的に見たらたいした内容ではありません。
(浮気とかではありません)
ここで書くとたぶん、「そんな事で別れるのは間違ってる」という類の回答だけしか
こないと思うので、ふせておきます。私にとっては重要な事なので。

今のところ、「あ~あ、もう別れないといけないね~」というと、
本人はこの言葉は冗談で、100%許してくれると思っています。
私が、彼に甘いという事を知っているからだと思います。
実際、約束破ってますし。

他の事でも、相談すると結局、友人からは優しすぎるといわれ、
安心させすぎているといわれます。私としては普通の事も、
友人たちからは、「私なら許せない」とか「耐えれない」とか
「私ならとっくに別れてる」とか言われます。
でも、私が彼の事が好きなんだからべつにいいでしょ、と思っていたのですが、
今回のことがあって、少し2人の関係を考えるようになりました。

ちょっと長くて、あいまいで申し訳ありませんが、経験談でも結構ですので
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

はーい、こないだわたしもやりました!


「しないで欲しい」と言ったのに2度目をやられてしまった、
(それは大事なものを粗雑に扱われたことで・結婚のときの思いとかが
いっぱい詰まってて大事なものだったの)

わたくしは冷静に指摘しても感じてくれなかったのを見て、
即効本人寝たあと車で脱兎のごとくプチ家出をしましたよ
ずーっと携帯が鳴っていたなあ、
疲れたので帰ったあとは朝まで生喧嘩です、
ちょっと言えないもの(わたしのモノだけど相手にとっても大事なもの:)
も自分の手で喧嘩の過程で叩き割りました(ちゃんと新聞紙に包んでね)

ほんとに大事なものやことなら大喧嘩してみてもいいんじゃないですか?
それか、同じ学校でも、必要最低限以外はぷいっと無視して
怒りを表現してもいいと思います。
わたしのとった行動がいいかどうかは置いておいて、
(わたしの彼に対する行動パターンはちょっと直情的すぎるから)
悲しかったんですよね?頭に来たんですよね?
だったら21aneさんの今の「気持ち」を伝えることが大切だと思います。
ずっと続いていきたいお二人なら今後もそういう場面ってあると思いますよ。

その度にお互いの思ったことや感じたことは吐き出しあってくださいよ。

で、彼が不機嫌になったときも、しっかり聞いてあげてね。
それでは~。
    • good
    • 0

No.2の回答に対するお礼を読んで感じた事ですが・・・


これから遠距離になるそうで・・・
約束を破ったうんぬんではなくて、漠然と『不安』なんじゃないですか?
安心したいがために、約束させて 彼をがんじがらめにしちゃってるんじゃないですか?もしかして。
同じ女として、そういう気持ちは分からないでもないですが、彼との関係を上手くいかせたいなら
そういう行動は止めるべきでしょう。

二人の考え方は違います。でもそれは素晴らしい事じゃないですか?
あなたと全く同じ性格の人と付き合って上手くいくと思いますか??イヤですよね?やっぱり。(私の場合も嫌です。)

ポイントは『たずなはゆるく、でもいざとなったら、がっちりと』

これからの二人の未来のために頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この「約束」というものは、一年以上も前に約束した事ですので、
彼をがんじがらめにしているとは思いません。

約束を破ったうんぬんではなくて、漠然と『不安』なんじゃないですか?

あたっているかもしれません。
この間、女2人男2人で一泊旅行に行ってくると言われ、かなりショックを受けました。みんな私の知り合いだったにもかかわらず、「私が怒ってしまった」ことに彼は「そんなことで」と逆に怒ってしまいました。俺を信用してないのかと。
結局、私も行く事になって、この件は終わったのですが、こんな事がよくある人で、本当に自由に生きる人なんです。
2人の考え方が違うのはわかります。それを、納得し行動するのは難しいです。

ここでいろんな人からアドバイスをいただき、とても楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 02:26

自分にとってヤダってポイント許せるってポイントは


人によって違って当たり前さぁ

お付き合いは自分自身がするもの
自分自身にとって大切な事なら重視するのが当たり前だよん
ただ人は思っててもこれやったら終わりだよって範囲は
言われないとわかんないもんだよ
いわなくても気持ちを汲んで欲しいってとこもわかるけど
自分の思いと相手の思いが食い違ってるのに
親しいから、心を許すから余計に甘えが出て
見えなくなることはよくあること

真剣に伝えないといけないことってあると思う
あなたにとってどうしても大切な事ならね
いつも優しいあなたが真剣になって話した事で
かえって心が近くなる事もあるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
真剣に話した事はあるんです。かなり前に。
何時間も泣きながら。
絶対しないと言ったことを、彼はまたしたんです。

自分の思いと相手の思いが食い違ってるのに
親しいから、心を許すから余計に甘えが出て
見えなくなることはよくあること

自分の思いと相手の思いの違いは、見落としていました。
私はなにを彼に期待しているのか
今一度考えてみようと思います。

お礼日時:2001/05/10 02:07

ANo.2で回答したabbaabbaです。


お礼を拝見しました。21aneさんと彼は、学生さんなんですね?だとすると、まだその若さなら仕方ないんじゃないかな。まだ彼を責められないような気がする、、、。今回の事を含めた苦い経験が、必ず、近い将来お互いのいい思い出となるはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度感謝申し上げます。
私たちは大学4年生です。卒業研究と就職活動でこれどころじゃないんですが。

頑張ってくださいといわれ、涙が出そうです。

わかってもらえるまで頑張ります。
そして、この質問を笑って二人で見れるくらいになるようにしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 02:00

例え小さな事でも当人にとっては


重要な事が沢山あります
内容は別にして貴女が彼に対してどう感じているかだと思います
周りは当事者ではないので言いたい事を言わせておけば良いだけ
貴女が今現在の彼との関係をどうしたいのかだけを
良く考えて結論を出せば良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくはないのです。
ただ、最近の彼はあまりにも自由で、そんな中約束を破られまして
まいっているのも事実です。

彼との関係をどうしたいのか?

もっといい関係にしたいです。おばあさんになっても隣にいたいです。

みなさんのご回答を読んでいるうちに
だんだん何をしたらいいかわかってきました。
話し合いが必要なのかもしれません。
前にもこの約束について十分したんですけれども。
彼にうまく伝わっていなかったかもしれません。
私にとってどれほど重要な事なのかを。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 01:52

立場は逆かもしれないけど私の場合はちゃんと受け入れました。


別れ話は別れ話として式場も何もかも全てキャンセルしました。
それで良かったと思っています。
いろいろと言われることもありますが、なぜ結婚と言うことをかたに取られなくてはならないのか、私は縛られるのが嫌で全てを反古にしました。
これがいいか悪いか私には判りません。
しかし、何でも言えばいいと言うことはないと思います。
私にも言われて腹の立つことがあります。
関係を考えるとか、どうしようかとかそんな余裕のあるときには人に同意を求めるものではありません。
自分の信念に従って生きるのが一番良いのです。
訳が分からないのは私が酔ってるせいであなたのせいではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

自分の信念に従って生きるのが一番良いという事は、わかっているつもりです。
ここで質問して、別れるべきという回答があっても、実際別れないだろうと思います。
答えは自分の中ですでにできているはずなんです。(未完成ですが)
しかし、悩んでいる時って物事をいろいろな方向から見る事が出来なくなります。
それを補うために、ここで相談させていただいているわけです。
いろいろな人からのご意見によってきづかされる事が多く、自分なりの考えが出来上がっていきます。
実際、hiro1001さんのおかげで、
余裕があるからこんな悩みを持つんだときづかされました。

「関係を考える」というのは、私の語彙力不足でうまく伝わりにくかったと思います。すみません。

自分で回答をみつけないといけませんね。

お礼日時:2001/05/10 01:39

「おしおき」が一番ええんちゃうかなあ。

皆さんが言うたはるように。
「別れる」をちょくちょく口に出して、別れないのは、
時間がたつ毎に効果なくなっていきますよ?
「結局別れへんから大丈夫やん」て免疫つくから。
言葉は悪いけど、躾と同じです。
「これは大丈夫」「これはあかん」を、
きちんと伝えないと、甘やかすだけになってしまう。
それはあかんでしょう。
申し訳ないのですが(笑)sutyuさんの回答を読んで大笑いしてしまいました。
sutyuさんのされた事こそ、そのシチュエーションで、もっとも適切な「躾」やなあ!!てやつです。
その状況によって、変わるでしょうけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
返事が遅れてすみません。

「結局別れへんから大丈夫やん」て免疫つくから。

そうなんですよね。だからどうしようかと悩んでいるのですが、
何かいいお仕置きありますでしょうか。
「会わない」「無視する」というのは、私が先にくじけそうで。
でも、これに耐えて、わかってもらうしかないのでしょうか。

お礼日時:2001/05/10 01:25

実体験です。


お題~制裁~

僕がいつものように彼女の部屋のお風呂を借りてでてきたところです。
彼女「ちょっと!なんでまた何もはいてないのよ!」
俺 「別にいいじゃねーかよ」
彼女「誰かきたらどーすんのよ!」
俺 「こんな夜に誰もきやしねーよ」
彼女「あんた今度フルチンだったら別れるって言ったよね?」
俺 「いや、そんぐらいで別に・・」
彼女「別れたいんだよね?」
俺 「・・・別れたくありません」
彼女「じゃあこれから制裁します」
俺 「へ!?」
そう言い残すと奴は僕の着替えを洗濯機に入れて回しやがりました。
彼女「そんなにフルチンでいたいなら、ずっといればいいじゃん。い
っとくけどベッドには入れてやんないよ」
結局僕は朝までフルチンでブルブル震えながらソファーに寝るはめになりました。

・・・という恐ろしい体験でした。
こんな制裁を加えられても何とか耐えられました。
やっぱり制裁も有効です。
それから僕はお風呂からでるとパンツをはくことにしました。
朝起きると毛布をかけてあり彼女の優しさに不覚にも感動してしまいました。
でも、これはドメスティックバイオレンスなので使用しないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちょー--な実体験ありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。
sutyuさんたちはとても仲がよさそうですね。笑えました。

制裁ですか、、、。
一度いろいろあって距離をおこうと言ったんですが、
全く効き目がなく、自分から許してしまいました。
このままだと逆の効果が現れそうだったので。

こんな制裁もあるんですね。場合によりますけど。
制裁によって彼が変わるといいんですが、、、。

お礼日時:2001/05/10 01:15

21aneさんと私の似ているところを発見!


(他人から)見たら小さな事だけど、その小さい事が守れた/守れないで、相手が自分にたいして、どの位忠実か図ってしまうんですよね。たぶん人によっては「そんな事ぐらい」と流せてしまっても、私や21aneさんは、これから先ずーっと引きずるよ。ここできちんと、相手の信用を取り戻す何かが欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

小さい事が守れた/守れないで、相手が自分にたいして、どの位忠実か図ってしまう

そうなんでしょうか。そうかもしれないですね。
なんかあなたは小さい人間だと指摘されたような感じです。
(悪くとってないですよ)
たしかに彼と比べると私は小さい人間だと思います。
彼は小さい事にこだわらず、今を楽しむ人です。
逆に私は恋愛に関してはマイナス思考かもしれません。常に不安です。
彼が、はじめて付き合う人で、私が恋愛経験がないからかもしれませんが
嫌われたらどうしようと、よく思ってしまいます。

来年は遠恋になるのですが、そのことをもう不安に思っています。
彼はあいまいな返事しかくれず、これでまた
私のことほんとにどう思ってるんだろう
と、悩んでしまいます。

2人ともいつか結婚したいと思っています。

お礼日時:2001/05/09 09:04

破ったら別れるっていったけど、別れたくないんですよね。



じゃあ、「別れないけど、けじめだから1ヶ月逢わない」でどう?(笑)
ささいな約束が守れないのは恋人同士の間はいいけど
いざって時にお互いの信頼関係を崩してしまうよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。

私も期間限定を考えましたがpco1633さんの提案は
学校が同じなので無理です。ごめんなさい。

お礼日時:2001/05/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げら

彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げられて行ってる。私はほっといて欲しいとか、もう他人なはずなのにって思ってます。こういう時、私はどうしたらいいんですかね?気にしないで居る時もありますが、気にするところもあります(u_u)

Aベストアンサー

そうゆう女の人いますよね
でも愚痴りたい気持ちも分かります
もし貴方が悪いのならば、ですが^^;
もし貴方が相手が嫌がるようなことをして別れることになったのならば、もう一度よりを戻したいと思っているからそういう事をするのかな?と思います

彼女が悪くて別れたのなら、もうそれはただの愚痴言いたいだけなのでほかっておいたほうがいいですね

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q相手に勘違い?誤解されて困ってます。 私は「約束破られたことを怒ってる」のに 相手の中では約束って

相手に勘違い?誤解されて困ってます。

私は「約束破られたことを怒ってる」のに
相手の中では約束ってことは遊ぶこと、
となっていて
相手は「遊べないことを気にしてる」
と勘違いされてしまって、
遊べない理由を淡々と説明されただけでした。

私側としては遊べないことが嫌というより、
遊べないなら約束しないで欲しいし謝って欲しかっただけなんですが…。

どうすればそれが相手に伝わりますか?
この説明で伝わりますか?

Aベストアンサー

相手は確信犯ですよ。
ダブルブッキングでしょ。

それを認めたくないからこじつけで言い訳をしているだけです。

「他の人と予定していながら私と約束なんかするな!」と伝えて、あとは放置ですね。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qいちいち気になってしまう心配性?を治したいです。私はいちいちあの人絶対私の事よく思ってないな。とか私

いちいち気になってしまう心配性?を治したいです。私はいちいちあの人絶対私の事よく思ってないな。とか私の事嫌ってるとかこっち見てるこわいとか、窓開けたらなんかおりそうとかいちいち細かい事に気をとられてしまいます。物事をネガティヴに捉えてしまいます。それが自分はすごく嫌で、まったく周りを気にせず自分はのびのびとやっていけたらどんなに楽なんだろうなって思います。ネガティヴを治してすぐに考え込むのを無くすにわどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

治らない。僕も努力しているが40歳回っても治らない。人がじゃなくて、自分がやった作業を何回も見てしまう。前はきちんと確認しましたが、不安になるんです、だからもう一度みる。当然きちんとできている安心となります。いい加減よりましです。人は色々と思ってくれてますし、自分が気にしても相手の考えは変わらないよ。だから自然でいいんです。悪いことしてないんなら、気にしても何も解決しません。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼との約束を破ってしまった私。

私は30歳。彼は31歳です。
彼は前の仕事を辞めて、就職活動中でした。
応募しようとしている会社が、私の父の知り合いの会社でした。
父に口添えしてもらえば、採用は確実となるはずでしたが、彼は絶対父親には話さないで欲しいと言っていました。
なので、採用内定が出たのを聞いて、私はうれしくなって自分の両親に話をしてしまいました。
そのことを、彼に話すと「約束を破ったので信頼がなくなってしまった」と言われてしまいました。
両親に知らせることは、採用前はだめで、採用後は大丈夫という私の勝手な勘違いでした。
彼に謝罪をしているのですが、怒っているままで別れると言われています。

また、私の勘違いであったことをメールなどで説明したのですが「現状イラついている。メールを何度読んでもふ~んとしか思いません。」というようなメールの返事が来ました。

私は彼との関係修復を望んでいます。
私は、今どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

あの・・そんなに暗く考えてても何も変わらないよ!もっと頑張れば良いじゃん!
ストーカ-になるとかじゃなくて彼にちゃんとけじめつけてもらわないまま別れても良いの?
理由聞かれた時答えるのに躊躇しない?え~そんな理由なの?・・うん多分。しかないんだよ!
嫌われたらどうしよう・・って心配だけはしなくてもいいんだしさ、なんでそんなに簡単に納得してるのか全然わからないよ。それで良いのならそれが彼の為とか言うのならそれ位しか好きじゃなったって事でしょ?
そう思ったら頑張れない?
今頑張らないと後悔すると思うよ、好きじゃなくなった時言ってやれば良かったと思う事有るでしょ?

貴方・・いつもそうなんじゃない?問題が有ると乗り越える事よりも傷ついて落ち込んで泣いておしまい。
頭で考えて理屈並べて無理やり納得させてるだけ、そんなの逃げだよ。もっともっとできる事有るでしょ?
そうゆう貴方と結婚したくないって思ったのなら一歩踏み出してみれば結果変わるかもしれないよ!
しばらく距離を置くとかだっていいじゃん!貴方に考える時間が必要な事伝えるとかでも良いじゃん!

そうじゃなく結婚できない人だから仕方無い、自分は結婚したい人だから彼の事は好きだけど相手じゃないって自分でも思うのなら彼だけの責任じゃないでしょ。自分で別れる事決めたって事だから自己責任だって事だよ。

笑って笑って!!全部冗談で流す位の強さ必要な場面だよ!それで丸く収まる事もあるんだしさ、成るように成るし成せば成る時も有る!やれる事やっといた方が良いと思うよ、少なくても今よりは前に進む、無理なら仕方無いけどね。

あの・・そんなに暗く考えてても何も変わらないよ!もっと頑張れば良いじゃん!
ストーカ-になるとかじゃなくて彼にちゃんとけじめつけてもらわないまま別れても良いの?
理由聞かれた時答えるのに躊躇しない?え~そんな理由なの?・・うん多分。しかないんだよ!
嫌われたらどうしよう・・って心配だけはしなくてもいいんだしさ、なんでそんなに簡単に納得してるのか全然わからないよ。それで良いのならそれが彼の為とか言うのならそれ位しか好きじゃなったって事でしょ?
そう思ったら頑張れない?
今頑...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q最近別れた彼女がTwitterとかで私の文句を言ってる。私はどうしたらいいんですね?

最近別れた彼女がTwitterとかで私の文句を言ってる。私はどうしたらいいんですね?

Aベストアンサー

私も構ってほしくてわざと困らせたり、注意を引きたいんだと思います。

関わりたくない、止めさせたいと思うなら、無視するのが1番だと思います。

相手にしたら、元カノの思うツボでしょうね。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング