アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日や休日の終業後、家で何もしてません。してないで、寝て、仕事に行くという繰り返しです。家で何もしてないで仕事いくと気分悪いと言うかこのままではいけないと思えてきて自己嫌悪に陥ります。
(1)どうすればいいですか?
(2)皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

私も以前そうでしたが、いまは時間がいくらあっても足りないくらい交友関係が広がりました。

家にこもっているとなにも残りませんよね。

できれば趣味や興味あること、やりたいことを教えてほしいです。

住んでいる場所も都会か田舎で変わってきます。

それにあったアドバイスいろいろできます。
    • 0

(1)フィットネスクラブに行けばいいと思います。

多くのクラブではスイミングやトレーニング用に指定のユニフォームがあり、初期費用は掛かりますが、体を動かすので良い汗が出て、帰りにはサウナやお風呂に入れます。特に時間指定で会員になるとお安くなる場合もあります。トレーニングしない時でもお風呂に入れますのでそれらを加味するとお安く感じると思います。また、新しい知り合いも増えて楽しいと思います。

(2)私は定年直前まで実践していました。
    • 0

習い事されてみてはいかがでしょう?女性の方ですか?料理を習うとか、サークルに所属するとか、男性でも料理教室とかあるみたいですよ。

sm1243さんみたいな方、割と多いです。そういう方が集まって、友達作ったりできますよ。ネットで探してみましょう!
    • 0