プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭の事情でこの地を
離れるので、最後に
ずっと気になっていた人に
食事に誘うか決めかねています。

しかし、メールしてみたら
送れず断念しました。
友人にもう一度聞き、アドレスは
分かっていますが…

彼とは5年前に知り合い、
一度告白されていますが
私がシャイだったので、良いよ。(付き合っても)と答えましたが
上手く伝わらず自然消滅しました。

そのままずっと互いに気になる存在で
いました。彼からのアプローチは
ずっと分かっていたのに、互いにすれ違う事が多く、ずるずる引きずっていました。

最後に合った日も目が合ったりして
いたのに、卒業式を境にアドレスを
変えられたのでショックでした。

でも、それはもう忘れて新しくしたいって事ですよね?

今更わたしから誘っても
迷惑ですかね?

A 回答 (6件)

19歳女性です



家庭の事情で
離れることになって
しまうのなら
食事に誘ってみるのが
いいと思いますよ

お互い気になる存在で
意識していたんですよね◎?

今も気になる存在なら
メールを送ってみるのも
いいかもしれないですよ

誘わず後悔より
誘って後悔です!

決めるのは相手次第なので
頑張ってください(*^ω^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールしてみました(^∇^)

多分、明後日になるとおもい
ますo(^▽^)o☆

本当に悩んでいたので
感謝しています(T_T)!!

他の皆さんも本当にありがとうございます!!

お礼日時:2012/03/07 20:48

彼は待っていたんではないですか?そのままで後悔はありませんか?人生の終わりに「あの時・・」って思ってももう後の祭りですよね。

正直に伝えましょうよ。あなたの人生 ゛一度だけ゛ でリセットされてしまうんですよ。もし傷付く事があってもそれはそれで次のステップに行けばいいじゃないですか、行動に出てみましょう!
    • good
    • 0

アドレスをかえたのは、あなたを拒否したわけじゃ


ないと思いますが。

今後も気持ちがずるずるしそうで嫌なら
メールして誘った方が全然いいですよ。
断られたら、ちゃんと気持ちに区切りがつきますし。

「最後」ならやるだけやる!ですよ~
    • good
    • 0

後悔先にたたず、当たって砕けろ、百聞は一見にしかず、昔の人は良い言葉を残してくれましたよ。

今のあなたにピッタリの言葉です、この言葉達が意味する深~い事を良く考えてね
    • good
    • 0

50代 男性です。



何事も 遅すぎるって少ないんですよ。 やり直しは効きます。 普通の生活が続いてると言いにくくなることも 卒業とか引越しとか 変化する時は返って言いやすいじゃないですか。 伝えるべきです。

成せばなる 成さねばならぬ何事も 成せぬは 人の成さぬなり です。

頑張ってください。 
    • good
    • 0

もし後悔することになったとしても、何もしないで後悔する寄りかは、行動して後悔した方がまだ増しだと思いますよ。


まあ、他の方が言うように、アドレスを変えたのはたまたまで、別にご質問者様は関係ないでしょう。
迷惑ってことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!