プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

関西圏に多くある、関西圏で有名なファミレス、というとどこがありますか?

今、大学の課題でファミレス向上の為のアンケートを作っています。一度作ったのですが、私自身が地方出身のためか。インターネットで調べたのにも係わらず例が分かりにくい、と言われてしまいました。

しかし、私には「関西で」どこが人気があり、多く通う人がいるのか調べあげる自信がありません。後はファミレスの名前(10個)を入れ替えるだけなのですが…。

関西在住の方、是非とも、よく行くファミレス、よく見るファミレス、知っているファミレスの名前、なんでもいいので教えてください。 宜しくお願い致します!!

A 回答 (6件)

吹田市民です。


他の方が回答されてるファミレスの他では、、、
ファミレスに入るかわからないのですが、
「神戸屋」「サンマルク」は、結構見かけます。
焼きたてパンが美味しいです。
    • good
    • 0

こんにちはー。



ファミレスの市内での店舗数の上位なら・・
「ロイホ」「フレンドリー」「ガスト(スカイラーク)」
「サンデーズサン」「さと」じゃないでしょうか。

「バーミヤン」「サイゼリア」「ジェリーパスタ」などは「ファミレス」という範疇に入るかどうかは微妙なラインだと思います(^^)
    • good
    • 2

大阪市民です。



良く行くファミレスはガスト、フレンドリー、さと、ココスなんかです。

かごの屋はうちらの間ではファミレスとは思わなかったんですが・・。
    • good
    • 8

奈良県在住です。


フレンドリー・ココス・ガスト・カーサ・さと・ジョリーパスタ・トマト&オニオン・フォルクス・びっくりドンキー・ジョイフル 
今、思いついたのはこれぐらいです。  
    • good
    • 0

関西在住ではないのですが、彼の実家が”姫路”なので・・・



「バーミヤン」っていう中華系のファミレスと「サイゼリヤ」っていうイタリアン系のファミレス見ますね(^^)

数年前ですけれども、東京暮らしをしていた私にとって初めて見るファミレスでしたよ?
    • good
    • 0

大阪在住です。


関西圏だけなのかどうか分かりませんが、うちの近くを車で回るとよくあるのが「かごの屋」という和食のファミレスです。

あと、近くによくあるのは「ロイヤルホスト」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かごの屋ですか。初めて聞きました。少なくともうちの地元(富山)にはなかったような気がします。すぐにネットで調べてきます。

ロイヤルホストは有名ですよね。関西もやはり多いようで。といっても私自身が入ったことはまだないのですが。

参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!