プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ版のリボーンについて
質問させていただきます。





アニメで放送された、

*雲雀がイーピンから
チョコを受け取る話

*ベルが女に化けて?
並中に行く話と
山本のお父さんと戦う話

*風と雲雀が
出会う話と
会話などをする話

*主に雲雀が主役?
のように放送された話

をご存知の方は
教えて下さい!




もし宜しければ
雲雀さんが出た
オススメの回も
教えて下さると
嬉しいです(^O^)




よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

雲雀がイーピンからチョコを受け取る話


標的18「愛のチョコには毒がある」


ベルが女に化けて並中に行く話
標的143「第一の試練」~146話「ボックス兵器プロトタイプ」の間です

山本のお父さんと戦うのってベルがですか??
それは私の記憶だったら無いような…
風と雲雀が出会う話もこの間にあるはずです、多分



私のオススメは
第125話~第131話の間ですね

雲雀VS幻騎士です
めっちゃ雲雀さんが格好いいです(#≧∨≦#)
私、雲雀さんの10年後が好きなんで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えて下さり
本当に有難うございます(>_<)



皆さん10年後の雲雀さんが
お好きなんですね。
10年後の雲雀の事は
全く分からないので
アニリボ観てみます(^^)/




有難うございました。

お礼日時:2012/03/19 23:15

何話かは覚えてませんが、未来編のツナの雲雀との修行の最初に言った「君の才能をこじ開ける」ってゆうところがめちゃくちゃカッコいいです

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなかっこいいセリフを
言う場面があったんですね♪




探してみます(^p^)




回答有難うございました。

お礼日時:2012/03/19 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!