電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月末にアメリカに行きます。
ESTAはクレジットカードでしか支払いができないそうですが、
私はクレジットカードを持っていませんし家族もクレジットカードを
持っている人はいません。
チケットを予約した会社にも代理での支払いを頼みましたが
できないと言われて困っています。
クレジットカード以外での支払い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

ご本人及びご家族でもカードお持ちでない場合は


ご自身でインターネットでESTA取得は難しいですね。

以前航空券を依頼した会社で一緒にESTAを取得してもらいました。

確か14USD+¥3,150-(手数料)で約¥4,350-

会社は『イーナドットトラベル』でした。
参考に確認してみてください。
http://www.ena.travel/

無事に取得できるといいですね。
    • good
    • 0

普通にVISAカードが使えます。

    • good
    • 1

クレジット・カードでなくとも、銀行の預金をATMで出すカードを国内専用であれば、INTERNATIONALに変えてもらえば解決です。

そのカードでアメリカ国内でも世界中どこでも使用可能で、ATMで現金をだすのも。ただし、小額の手数料と、預金額以内しか使用できませんが。

アメリカでは20ドル以上紙幣を受け取ってくれない店が多くありますので、カードは必需品です。それから、ESTA申請時のカードは本人や家族でなくとも、友人でも誰のカードでもOKです。
    • good
    • 0

http://206.130.125.51/j/visa/tvisaj-esta2008.html
支払いは次のクレジットカード、またはデビットカードのみ使用可能です:マスターカード、ビザ、アメリカンエキスプレス、ディスカバー(JCBを含む)。JCBカードでの支払いは、ディスカバーのアイコンをクリックし、JCBカード情報を入力してください。
ということです。ふつうはチケットを予約した会社が代行してくれるんですけどね。友人でも知人でもいいので誰かにやってもらいなさい。
見つからなさそうなら
http://www.cr.mufg.jp/apply/card/mufgcard_gold/i …
これを作りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!