電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人、映画、ドラマ、マンガ、洋服、電化製品など
なぜ売れてるのか理解に苦しむ商品があれば教えてください。

A 回答 (4件)

最近の若手アイドルグループ達。


ほとんど同じ顔でグループ名もわからないのにバラエティやドラマなどに多数出演している。

バラエティはまだましですが、ドラマは演技がまだまだ出来ないのに出演しすぎ。
最近のドラマの質を落としているひとつの原因だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界全体が素人化してますね。
昔は裏方や脇に力があって何とかなりましたが
もう日本の芸能界は終わりかも知れません。

お礼日時:2012/03/16 20:22

携帯などの有料コンテンツです。


http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20100308- …

例えば毎月525円払って映画が見放題と言われても・・・
あんな小さな画面で映画見てどこが楽しいのでしょう?

目が疲れませんか 音だってプアです。

家のテレビでじっくり見た方が楽しいです。
今の人はテレビも見ないからね。ワンセグで十分という人まで現れる?

・映画館で見るのが一番です。

携帯といえば料金高いのに平気で携帯使いまくる人たちも。

ましてや仕事用との分離という意味でなく二台以上携帯持つなんて。
維持費が大変と思わないのかな? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道具に使われてる感じがしますね。
モバイル機器を暇つぶしの道具にするのは
本末転倒のような気がします。

お礼日時:2012/03/16 20:17

あやまんJAPAN。




可愛くもないし、
スタイルが良いとも思わないし、
歌がうまいわけでもないし、
おもしろくもない。。。


加えて、飽きれるくらい下品。。。


しかも名前にJAPANとかいれてるし。
日本の恥だと思ってしまいます。。。
やめてほしい。

彼女達のことは、
正直、興味がないので
どんな人達なのかは知らないですけど、
見かけるだけで不快になります。


なんであんなに、テレビに出てるんでしょうか?

どこに芸があるのかさっぱりわかりませーん^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たちのノリを押し付ける感じが嫌ですね。
最近はテレビで見かけることも無くなりましたが。

お礼日時:2012/03/16 19:11

http://www.akb48.co.jp/



ファンの人から睨まれそうですが・・・。
私のような「オジサン」には、なぜ売れてるのか理解に苦しむばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同意見です。彼女たちの売れ方に違和感を覚えます。

お礼日時:2012/03/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!