電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

今年の4月14・15日に鈴鹿サーキットで開催される、2&4を大人2人で観に行きます。
初めて行くので分からないことだらけで、困っています。

早速ご質問ですが・・・
2&4の開演・閉演時間の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
東京から行く関係で、開演・閉演時間が分からず新幹線のチケットがとれないでいます。
インターネットで調べましたが、分かりませんでした。

情報をお持ちの方、少しの情報でも構いませんので、
教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あんまり開演・閉演なんて言葉は使わないので、ゲートオープン/クローズの事なのか、レースそのものの開催時刻なのか、答える立場からすると何を言えばいいのかちょっとわかり難いと思います。

コンサートではありませんので。

とりあえず、この前公式ページで当日のタイムスケジュールが発表されてますので、参考URLから見に行ってください。
この手の情報は主催者の発表をマメにチェックしましょう。

参考URL:http://www.suzukacircuit.jp/2and4/timetable/time …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!