dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と体の関係を持ってしまいました。

付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。
振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。

別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。
その時には私があげた服を着ていました。

そして先日またみんなで集まりがあり会いました。
途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。
みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり
店を移動する時に頭を撫でられました。
移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。

お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。
私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、
「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。

彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。

やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりしてましたし、
帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、
絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。
「どうなの?今、元彼と一緒にいるって?」と言われて
「やっと友達になれたって感じかな笑」って言ったら
「いいよねー女の子はすぐに割切れて」と言われたりしました。

家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。
お互い背を向けて寝ていました。
寝る前に一度だけキスしてしまいました。
私も必要以上にくっついてしまってたと思います。
朝方、こっちを向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。
「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」
「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし。」と言われましたが
「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。
終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。

帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。
夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが、返事はなくなんか余計悲しくなりました。
友達に言うと「そんなメール送ったら絶対返事来ないでしょ!」と言われました。
そして先日、彼に彼女がいるっぽいと聞きました。
共通の男友達が2ヵ月程前に彼女らしき人と会ったらしくて、それを女友達に言ってその子が私に教えてきました。
彼は「地元の男には絶対言うな」と言ってきたらしく一人しか知らない様子でした…

その人が彼女だとしたら私は浮気相手になってしまったって事かとひどく落ち込みました。
そしてそれを聞いて「いきなりごめん!彼女いるの?」とメールしたら
「おつかれ!この間は悪かった!また飲もうな」と質問してる文に関係なく返事が来ました。
先日送ったメールに返事をくれてなかったので私が心配になって彼女いるのか聞いたのかと思われたのかなって思ったのですが、それだとしても濁す必要ないですよね?

「私やっぱり○○(彼)の事嫌いになれないや!彼女いるのかもしれないけど、期待とかしないからたまには会ったりしたいな」って送ると
「おう!飲むのに断る理由はないからな!明日早番だから寝るね!では!」と言われて終わりました。

彼は彼女がいたら2人で飲んだり、ましてや浮気をするような人では絶対ないんです。
好きでもない人と途中まで関係を持てても最後まで…は好きでないとしないって人だと思っていました。
それに変な思い込みで、彼はまだ私のことがすきだと思っていて、彼女が出来たりとかはないと思っていました。
私が「寝る子、寝る子にこうゆうことするの?」と聞いた時に言った「そんなわけないじゃん、女と寝ないし」を信じたい
「彼女がいないと困る」「親にまた女作るのか!って言われるから作れないよ」と言っていた事を信じていました。
でも濁すって…?

友達は本当に私の事どうでもよければ、「彼女がいる」って言うと思う。と言われました。
それもそうかもしれないけど、期待には答えられないけど、私には好きでいて欲しいってことかなとも思ったり。

なんでにごしたり、ましてや地元の友達にも隠してるんでしょうか?
私はやはり彼が好きなので、また付き合いたいです。
飲みに行ったりしていいんでしょうか?
彼女がいるかもはっきりしていませんが、いないと信じたいです。
アドバイスを下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

そのような男性に出会ったことがあるので、ひとつの意見として書かせていただきます。



私の場合、
元彼とわたしが長い間一緒にいたのに急に離れて、なにかのきっかけで久しぶりに会ったり
話したりしましたが、
元彼は わたしと久しぶりに会ったから懐かしくなって…
という感じでした。確かにその時はまだ自分のこと好きなのかもと錯覚してしまいましたが
よくよく考えてみれば、ただ振り回されたという気がします。
男性に合わせて都合よく返信したら、都合のいい人になるだけだと感じます。
好きだから体の関係をもつとは限らないですしね。
部屋に入ることを許し2人でいるのだったら、以前付き合ってた仲ですので
そのようなことになることも考えられます。

とにかく、男性に振り回されて結局は都合のいい女にならないように気をつけてください。
自分を大事にしてあげてください。
    • good
    • 3

ごめんなさい。

寝たあとのあなたの言動、ばかな女と思いました。
寝た以上、ちゃんとまた付き合う気持ちとか好きだからとか、嘘でもいえばいいのに、まるでピエロ、道化です。かっこつけたつもりが尻軽な馬鹿女丸出しですよ。
早く忘れて、次からは同じ過ちをしないようにね。あなたは、捨てられてるんですよ。自分を大事にしましょうね。
    • good
    • 4

「彼女はいない」と答えてない時点で、彼女はいるという確率の方が高いでしょうね。


「いない」って言ってないから嘘は言ってませんから・・・。

もしかしたら彼女はいないかもしれませんが、その場合は単純にあなたに脈はナシだと思います。
だって、彼女がいなくてあなたに可能性があるとしたら「彼女いない」って素直に言いますよね。
彼女はいないって言っちゃうとあなたが期待しちゃうかもしれないけど、いるって言うと嘘になるからノーコメントにしているんだとしたら遠まわしに(期待するなよ)って言ってるような物ですもん。

遊びに行くのは問題ないと思いますが、出来る限り期待しないほうが良いと思います。
でも、都合の良い女になりかけてる気がするので、気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A