アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のオープン戦の自由席券を貰ったのですが、スワローズファンなのでビジターチーム外野席後方の自由席に座りたいと考えています。
他の質問などを見ていると、外野席の後方の席取りは激戦であるみたいなんですが、何時くらいに球場に行けばいいのでしょうか?
また、公式戦の指定席D引換券を引き換える時のように、シートを貼って席を取っておいたりは出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この間の土日西武戦では、開場の2時間半前に行って、内野席ですがかなり前の方に座れました。

明日は平日なので、座るだけでしたらもう少し遅くてもいいと思いますが、いい席を取ろうと思ったら、気合い入れて早めにお越し下さい。

場所取りは皆さんされています。風でシートが飛ばないようにお気をつけ下さい。なお開場は4時なので、その30分前には戻ることをおすすめします。

追伸:明日の先発は巨人はマシソンだそうですが、ヤクルトは誰でしょう?開幕カード前哨戦ですから、お互いガチンコでいきましょう!負けませんよ!!  巨人ファンより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!