dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近superjuniorにはまったのですが、
最近のsuperjuniorのメンバーの人気順をおしえてください。
ちなみにわたしはキュヒョンさんとイェソンさんが好きです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

多分、日本の方ではイェソンおっぱが一番人気なのかなと思います。

大阪京セラドームや東京ドームのライブなどで映像が流れる時に、ドンへおっぱが一番声援がすごいなと感じたんですが、イェソンおっぱの時の方が声援がすごく、そう思いました。
ドンへおっぱは韓国人というより日本人ぽい顔だから人気なのでしょうね。
いっぽうイェソンおっぱは日本人というより韓国人ぽい顔だからカッコイイなと思われるのでしょうね。イェソンおっぱは歌が上手な面もありますからね。皆人気ですがね(*^^*)
ブラジルなどの英国ではマンネのキュヒョンが人気ですね
韓国の方ではウニョクおっぱやイトゥクおっぱかなと思います。

私はウニョクおっぱが一番好きですが、皆魅力があって素敵です。
私はsuperjuniorのライブ supershow4を観るまでウニョクおっぱ、イェソンおっぱ、キュヒョンおっぱ、はあんまり好きではなかったけれど、SS4を観てから皆大っっ好きになりました。それからSS1、SS2、SS3、SS4、SS5 全部買いました(ハート)笑
話がそれてすいません。あと長文になっちゃいました
    • 0

最新では

1、イェソン 2、ドンへ 3、イトゥク 

と言う感じです。

最下位はカンインです(´;ω;`)
    • 0

日本でわ、

1.イェソン 2.ウニョク 3.イトゥク 4.キュヒョン 5.ドンヘ

というかんじです!

ほんとみんなかっこいいですよね///
    • 0

一番人気がないのが太っちょ君なのは確かです。

• 0