電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の漢字にふりがなをふってください。

<人名>
・ト浦
・服部
・望月
・御手洗

<駅名>
・成増
・氷川台
・くさかんむりに名、荷台
・赤坂見附
・溜池山王
・白金高輪
・築地
・有楽町線の市ヶ谷と永田町の中間の駅
・白山(三田線の春日の次)
・新富町
・蒲田(京急)
・志津(京成)

<その他>
・無印良品
・下野(栃木県)
・新しい
・雰囲気



全問答えて下さった尚且つ一番早い回答をベストアンサーとさせて頂きます

A 回答 (6件)

<人名>


・ト浦
ぼくうら
・服部
はっとり
・望月
もちづき
・御手洗
みたらい

<駅名>
・成増
なります
・氷川台
ひかわだい
・くさかんむりに名、荷台
みょうがだい(丸ノ内線で「茗荷谷(みょうがだに)」駅がありますがそちらですか。
・赤坂見附
あかさかみつけ
・溜池山王
ためいけさんのう
・白金高輪
しろがねたかなわ
・築地
つきじ
・有楽町線の市ヶ谷と永田町の中間の駅
こうじまち(駅)
・白山(三田線の春日の次)
はくさん
・新富町
しんとみちょう
・蒲田(京急)
かまた
・志津(京成)
しづ

<その他>
・無印良品
むじるしりょうひん
・下野(栃木県)
しもつけ
・新しい
あたらしい
・雰囲気
ふんいき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:30

次の漢字にふりがなをふってください。



<人名>
・ト浦:うらほ?ぼっぽ?
・服部:はっとり
・望月:もちずき
・御手洗:みたらい

<駅名>
・成増:なります
・氷川台:ひかわだい
・くさかんむりに名、荷台:みょうがだい
・赤坂見附:あかさかみつけ
・溜池山王:ためいけさんのう
・白金高輪:しろがねたかなわ
・築地:地名なら「つきじ」、土塀なら「ついじ」
・有楽町線の市ヶ谷と永田町の中間の駅:こうじまち
・白山(三田線の春日の次):はくさん
・新富町:しんとみちょう
・蒲田(京急):かまた
・志津(京成):佐倉市の地名なら「しづ」

<その他>
・無印良品:むじるしりょうひん
・下野(栃木県):しもつけ
・新しい:あたらしい
・雰囲気:ふんいき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:28

ト浦・・・うらほ(自信無し)



以下皆と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:28

No.3です。

追記します。

こうじまち

記入もれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:29

ぼくうら(うらうら?おもて?)


はっとり
もちづき
みたらい

なります
ひかわだい
みょうがだい(山形?)
あかさかみつけ
ためいけさんのう
しろかねたかなわ
つきじ(つきぢ)
はくさん
しんとみちょう
かまた
しづ

むじるしりょうひん
しもつけ
あたらしい
ふんいき

卜浦だけ自信がありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:30

すまそ・・かなり怪しいのがある


<人名>
・ト浦   うらべ?
・服部  はっとり
・望月  もちづき
・御手洗 みたらい

<駅名>
・成増 なります
・氷川台 ひかわだい
・くさかんむりに名、荷台 分かりません
・赤坂見附 あかさかみつけ
・溜池山王 ためいけさんのう?
・白金高輪 しろがねたかなわ
・築地 つきぢ
・有楽町線の市ヶ谷と永田町の中間の駅  「麹町」 こうじまち
・白山(三田線の春日の次) はくさん
・新富町 しんとみちょう
・蒲田(京急) かまた
・志津(京成) しづ?

<その他>
・無印良品 むじるしりょうひん
・下野(栃木県) しも(の)つけ
・新しい あたらしい
・雰囲気 ふんいき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!