アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問カテゴリーに 温泉 があると良いのにな~  って思いませんか?

A 回答 (3件)

温泉がお好きなのですか?

でしたらぜひ,鹿児島へお越しください。
温泉王国「鹿児島」は指宿・霧島に限らず,県内至る所に温泉があります。
と言うより,私の知る限り「鹿児島の銭湯は全て温泉」です。
黒豚・さつま揚げ・鰹などを肴に本格芋焼酎に舌鼓,眼前に広がる世界有数の活火山「桜島」。
時折降る火山灰もまた一興。地球の息吹を感じられます。
九州新幹線全線開通でグッと身近になった鹿児島。
「かごんまへ,おじゃったもんせ」

「鹿児島県観光協会(私設)」からのお知らせでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんちはー。

来月 鬼怒川温泉に行ってきまーす。さすがに夏タイヤに交換しても大丈夫かな って。

新潟県民です。

ムムッ! 質問者どんは新潟県民ごわすか。

越乃寒梅などの銘酒とコシヒカリ,三大銘菓の「越の雪」の産地じゃっどなぁ。
相手にとって不足は無か。
鬼怒川温泉も結構じゃっどん,豪雪の雪下ろしで疲れた体を,南国鹿児島の温泉でゆっくり癒していかるっとが良かど。灰は降っどん雪は降いもはんで。
数年に一度降る雪で作る鹿児島の雪だるまは,黒うごわす。そいどん子どんたちゃ大喜びごわす。
そう言えば,坂本龍馬夫妻も日本初の新婚旅行に来いくれもしたぞ。

鹿児島県民より
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー。 北海道 佐渡 四国 沖縄 と行きましたが  九州だけはまだ行った事ありませーん。

腰の雪を知っていらっしゃるとは。(越)。 あの角砂糖みたいなものですよね。 クルマで数分で店に行けますが。 試食でちょっと食べさせてョ と以前頼んだ事ありますが 断られました。

そうそう 今シーズン 何回雪を降ろした事か へろへろでしたーーー。雪はいらなーーーーい。

思います。

作って欲しいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー。 おーっと 同感者さんいらっしゃいましたね。

ヤフー知恵袋にはありますが なーんかヤフーは見づらくて。 gooさんも増やしてちょうだーい。