プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を見るときの男性の表情について質問させてください。

(1)目がキラキラして少し顔が赤く、声がうわずり気味。

(2)目がトロンってなって、うっとりしてる感じ。話し方は優しく、落ち着いてる。

上記(1)(2)が同じ男性の表情の場合、どちらのほうが女性への好意が強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

好意の強さの問題ではないと思います。



「目がキラキラ」は、わくわくしている。

「目がトロン」は、今の状態に酔っている。

それだけの事です。

単純比較は無理だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「なるほど」な分析です。
同じ男性の表情ですが(1)は出会った頃、(2)は最近なんです。
なので、なにか気持ちの変化があったのかと思いまして・・・。

お礼日時:2012/03/25 16:47

どっちも学生時代かな。


社会人はそんな表情に出ないと思います。
学生なら1>2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
その男性は40代後半の社会人です。

>社会人はそんな表情に出ないと思います。
私もびっくりしました^^;

結婚されてますが、奥様以外の女性には慣れてないんでしょうか?

お礼日時:2012/03/25 16:44

感情の違いではなく、


(1)は恥ずかしがり屋、(2)はスケベ
という性格の違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私は(1)のほうがエロいのかと思ってました。
(1)(2)とも数か月前に出会った職場の男性(同一人物)の表情なんですが、
(1)は初めの頃 (2)は最近です。
私を見慣れたのかもしれませんね^^;

お礼日時:2012/03/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!