アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa/q7378076.html
で質問したものです。
結局私のほうから彼の家に遊びに
行ってもいいかと言い、行ったのですが、
勝手に上がってもいいよとメールが届き、
部屋に行ってみると彼は布団に入っていました。

来て良かった?って聞きましたが、別にいいよとのこと。
それからずっと彼は布団でごろごろしていて私はゲーム。
たまに喋ったりもしましたが、布団をかぶったまま。

彼も調子悪いのだろうと思って早めに帰りましたが・・・
あとで怒ったように見えたけど?とメールで聞く彼。
「せめて来たとき玄関に迎えにきてほしかった、
怒ってないよ」と言いましたが。

付き合い始めたばかりでこの態度・・・
どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼の本当の訳聞いたの?花粉症ってかなりつらいらしいからその影響なのかも知れないでしょ?君の気持ちもわかるけどまず相手を理解した上で文句なり意見を言った方が良いと思うよ。

彼の態度は普通はありえない態度だけど付き合い初めてすぐならまずあれっ?どうしたんだろう?大丈夫?って聞く事が君にとっても大事じゃなかったのかな?不安、不満を抱く前に彼の事実を知る事をしたらどうかな?
    • good
    • 0

付き合ったばかりでこの態度、って、



彼、花粉症なんでしょ。
だからデートしたくない、って言ってたんでしょ。
あなたが押しかけて行ったんでしょ。

鼻水ダラダラ、眼は真っ赤の顔を見られたくなかったんじゃないの?

例えばね、ちょっと極端なこと言うけど、
あなたが生理痛と下痢で5分おきにトイレ通いの状態の時、彼氏に来てほしい?
メールでデートしたい、家行っていい?としつこく言われたらどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!