dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は絵描き(3D)をやっていまして、ポケモンが好きなのでその絵を描いていましたが、ゲーム・アニメ等の女性キャラも好きなのでその絵も描くことにしました。
その中で『セキレイ』に登場したセキレイ達の絵も描くことにしようと思いますが、そのセキレイの1羽、八嶋(No.84)の靴のかかとの部分が解りませんでした。
画像で赤い丸で囲っている所通りなのでしょうか?
それが解れば八嶋の絵が完成しますので、どうか教えてくださいますよう、お願いします。

「『セキレイ』の八嶋(No.84)の靴のか」の質問画像

A 回答 (1件)

セキレイ~Pure Engagement~ 第9話「数多ノ絆」に出てきた薄幸のセキレイですね。



ブーツのかかとはヒールではなく平底みたいです。

解説サイト 脳とアニメーション
http://elbowroom.web.fc2.com/2010/7/revue/sekire …

中の人が日笠陽子さんだから需要があるんでしょうか?
ここは男の娘のセキレイ椎菜ちゃんの方が腐な方にも需要があると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平底でしたか、ありがとうございます。
これで八嶋の3Dデータはほぼ完成することになりました。
そのデータを完成させましたら、そのデータから絵にして後ほどPIXIV等に掲載していきます。

実は『全鶺鴒絵画計画』なるものを発動していまして、全108羽のセキレイを1羽も欠くこと無く全羽描き上げようとしています。
勿論、八嶋も描かなければならないどころか、好きなキャラだし、資料がほとんど揃っている為、仕上げにこの質問をしました。
織刃や九条等は資料が足りないどころか公表されていないですが、原作者の櫻子先生と交渉してその資料を手に入れたいと思っています。
確かに「全108羽」は茨の道でしょうが、頑張って達成したいと思いますので、応援、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!