プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealplayerでYouTubeの動画をダウンロードしていたのですが、カーソルをあわせても「このビデオをダウンロードする」が表示されず、動画をダウンロードできなくなりました。
Realplayerを再インストールしましたが治りませんでした。
Internet Explorerのアドオンも有効になっていますし、Realplayerの環境設定でもボタンは表示されるようになっています。
どなたか復旧の方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当方、全く問題ないです。

IEの一時ファイルの削除とかやってみては?再インストールする前にアンインストールしましたか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
IEの一時ファイル削除やってみましたがダメでした。
Realplayerはアンインストールしてから再インストールしていますが、やはりダメです。

「インターネッオプション」→「詳細設定」→「サードパーティ製のプラウザー拡張を有効にする」の項目チェックボックスにチェックが入っていますか?ご確認下さい。

不明の場合は「詳細設定を復元」をクリックしOKをクリックし「インターネッオプション」を閉じます。これで再度ダウンロード出来るか確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

出ました!「このビデオをダウンロード」のタブが。
本当にどうもありがとうございました!