プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白サイトを探しています。

最近だと、添付URLのようなサイトを見つけて爆笑しました。
きっかけは、子宝に恵まれる神社ってあるの?という友人の問いにネット検索したら見つけました。
内容はオフィスでは見れないようなものでしたが、自宅では楽しみたくて。

「これは面白い!」という動画や、サイトがあれば教えてください。

http://www41.tok2.com/home/kanihei5/kumamoto-yug …

A 回答 (1件)

侍魂(カウンタが1億を超えたサイト)


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

面白半分
http://www2.chokai.ne.jp/~assoonas/index.html

呉エイジ
http://www.117.ne.jp/~kure/

補陀落通信
http://www.potalaka.com/index.html

できるかな(テレビにも出演している平林純のサイト)
http://www.hirax.net/

おバカの世界
http://obakanosekai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。

これで欲求不満?!はだいぶ解消できそうです。
呉エイジ←の「鬼嫁」には共感しました。「私も言うよ~」って(笑)

お礼日時:2012/03/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!