dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、
忘年会でキャバクラに行ったとの事。

お姉さんの胸を触ってきたと
ご機嫌でご帰還。

翌日洗おうと見ると
服に口紅がついていて
(言いにくいのですが下の方でした)


その服を洗っていて、すごく自分が惨めに
なって捨てました。
私が自分の収入でプレゼントした物です。
自分が惨め+夫が馬鹿に見えました。
これもやきもちの一種でしょうか?


女性の既婚の方、こんな場合はどうしますか?
気にしませんか?
怒りますか?

A 回答 (10件)

嫌ですね~。


私だったら怒りますよ。
でも、所詮はキャバクラ。浮気じゃないから許します。
でも、ムカつきますよね~。素直にムカついた方がいいデスヨ。
現物は捨てちゃったんですよね?まだ、ゴミ箱の中にないですか?拾って見せた方が良いですよ。
それで、同じくらいの値段で(いや、もっと、もっと高くても良いですけど)御自分の服買ってもらいましょうよ。

元気出してくださいね。

この回答への補足

ゴミ箱に入っているので
出してきて見せます。
自分で洗うか、新しいものを買うのか
優しく聞いてみます。

ありがとうございました。

補足日時:2003/12/26 18:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

>でも、所詮はキャバクラ。浮気じゃないから許します。

そうなんですよね。
大して怒ってはいないのですが、そのついていた場所とそれを洗う自分が情けなくなってしまいました。

>元気出してくださいね。

わぁ~ありがとう(#^.^#)

お礼日時:2003/12/26 18:29

はじめまして。


お気持ちお察ししますが、ちょっとだけご主人の
味方させて下さいね^^;

私も口紅つけて帰ってきたら腹が立ちます。
が、ご主人はキャバクラに行ったと正直に話されて
るようですし、何もやましい事が無いから堂々と
帰宅されたのではないでしょうか。
風俗に行ったり他の女性と浮気してる男性なら、
当然証拠が残らないように気を遣うだろうし、
口紅なんて真っ先に気づいて消そうとするはず。
ご主人はきっとワイワイ騒ぐのがお好きなだけで
隠し事の無い良い方だと思えました。
他の方も仰ってますが、「俺はこんなにモテるんだよ」
って奥さんにヤキモチ焼かせたい男性は、実は
マジメな方がほとんどです。

あまりお気になさらず、「も~ しょうがないわねぇ」
程度に考えられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
遅くなりましたm(__)m

>も~ しょうがないわねぇ

理想はそうなんです
現実は難しいです。
自分でも怒る気持ちはなかったはず
ですが、思いっきり怒っていました。

私の方はものすごく怒ったせいで頭痛がする
程でしたが心の方はすっきりと致しました。

夫は、逆切れして怒ってましたが
翌朝、反省猿のように反省しておりました。

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/28 23:47

こんばんは。



服に口紅ならまだいいですよー。
うちは、唇にべっとり、ピンクの口紅でしたね。
バカ殿のようでしたよ。

ヤキモチよりも、がっかりしました。
こんな男だったのか・・・と。

それに、その顔で歩いて帰ってきたのかと思うと情けないやら、恥ずかしいやら・・・・

服に口紅は、日常茶飯事なので、気にしてません。
おねえちゃん達のいるお店で、楽しく飲めば口紅くらいは仕方が無い事なので、諦めていますね。

逆に考えれば、おねえちゃん達もいいお給料をもらって働いているんですから、その程度のサービスをしても、当たり前ではないでしょうか。

もし、怒っても旦那さんは、反省はしないでしょう。
「おっ。こいつ、俺にヤキモチやいてるな。」ぐらいに、優越感を持つかもしれないですね。

それに、女房に「俺はもてるんだぞ」と自慢したがるんですよね。
でも、そうゆう旦那に限って真面目だったりします。

キャバクラに行った事すら、隠してコソコソ行動するより健康的で良いかも知れませんね。

私は、男の人って女性が思っている程大人ではない事が、最近になって分かりました。

今回の事をネタに、何かほしい物でも、おねだりしてみては?
少しは、気持ちが晴れるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

>キャバクラに行った事すら、隠してコソコソ行動するより健康的で良いかも知れませんね。

そうですねぇ。
いいんですけどね。ただ、胸触ったとか口紅
とか私が知らなくて良いことまでおしえてくれて
いるみたいでねぇ。。。

>男の人って女性が思っている程大人ではない事が

こう思えば色々、許せますけどね。


ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/12/27 17:47

ハンガーに吊るして、口紅が分かり易い様に、玄関か家の中央に吊るして見て頂きます。

自分で。
「これは私がプレゼントしたものだけど、これは私が泣きながら洗わないとダメなのかな?自分で洗ってくれる?」と言います。
洗い終わったら「私のプレゼントは大切にして欲しいなぁ」と言いつつ、普通に食事します。

やっぱり、イヤっていう気持ちや、デリカシーに欠ける行いへの怒りは、本人に分かりやすく伝えて、あとは流すのが良いかと思います。

イヤって思わないのも、どうでしょう?良いんじゃないですか?イヤっていう気持ち。なくなったら怖いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

>やっぱり、イヤっていう気持ちや、デリカシーに欠ける行いへの怒りは、本人に分かりやすく伝えて、あとは流すのが良いかと思います。

そうなんですよねぇ。。。
新婚の時にはそれはそれなりに、お互いのペースが
つかめず、喧嘩したものですが
最近は、お互い喧嘩を避けたいが故に
嫌と伝えず我慢することが多い気がします。
お互い、諦めの部分が大きくなってきているので
すかねぇ。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 17:44

私も似た様な経験が、、、。


キャバクラ帰りの主人が香水のにおいをぷんぷんさせて帰ってきたことがあります。
プレゼントであげた服に他の女性の香りをつけて帰ってきてそれを洗わなければならないのがとても悲しかったです。

気にしないようにしてましたが私の場合、新婚だったこともあり泣いちゃいました。むなしいですよね、だって。

今度同じことされたら多分激怒です(笑)
私が嫌な気持ちになること分かったでしょ!!って。
自分で洗えって感じです。
「夫が馬鹿に見える」かなり同感で失望感すら漂いました、、、。

お互いがんばりましょうね。元気出してください。
あなたの方が普通でだんなさんがおばかなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

遅くなりました。m(__)m

>「夫が馬鹿に見える」かなり同感で失望感すら漂いました、、、。
そうですよねぇ。。。わかりますこの失望感。

>あなたの方が普通でだんなさんがおばかなんです。
ありがとう(●^o^●)
と、今日はクラブで接待で出掛けました。(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 17:41

#3です。



>自分で洗うか、新しいものを買うのか
優しく聞いてみます。

分かりづらい、表現でごめんなさい。
御自分の服とは、mamaharukoさんの服のことです。
ご主人の服なんてどうだっていいです。いや、よくないですね。キレイに洗ってもらいましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁ。。。

遅くなりましたm(__)m
私の服ですねぇ。。。それもいいです♪

>ご主人の服なんてどうだっていいです。いや、よくないですね

ははは(笑)


ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/27 17:39

私なら激怒だなあ。


家の鍵を変えて、「キャバクラ好きやったら、キャバクラに住め!」とか言ってそうです。。。
取り合えず,平手の一発は 話を聞いた時点で出てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

実は平手で一発行きたいところなんですがね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 18:42

「口紅は落ちにくいから、こういうつけ方されないように気をつけてね。

(うふっ♪)、今度つけてきたら一生洗濯は自分でね♪」とにっこり笑って言いますね。
怒ったり泣いたりしても逆効果なので、にっこり笑うことによって「笑顔の下の本音はどうなんだろう」と相手に恐怖感や警戒心を持たせることになるんですよ。
過去に主人の失言で2回ほど「離婚してもいいけど」の後に現実的な離婚プランについて、主人が口を挟めないほどきっちり語りへこましたことがあるので、多分真っ青になり反省すると思います。
キャバクラに行くこともお姉ちゃんの胸触るのも「見えなければ」いいんですよ。ある程度は仕方ないしね。(主人はお金がないし会社の同僚もそういうところへ行くタイプではないけど、スナック位は行く)
この目で見ないことはなかったことに出来ます。
その代わり目で見て確信すると、切り捨てるのは早いと思います。多分主人もわかってると思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>キャバクラに行くこともお姉ちゃんの胸触るのも「見えなければ」いいんですよ。

そうなんですよぉ・・・。別にいいの。
新婚でもないし、こちらは信頼しているので。

>口紅は落ちにくいから、こういうつけ方されないように気をつけてね。(うふっ♪)、今度つけてきたら一生洗濯は自分でね♪

これいいです。本当に
「自分で洗えよ」と思ったんです
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/26 18:32

>女性の既婚の方、こんな場合はどうしますか?


 気にしませんか?

私なら主人に服についた口紅を見せて、ついた理由を聞くと思います。

キャバクラには行ったことが無いので、詳しいことはわかりませんが、誰でもお酒の席でハメをはずすことは、あると思いますよ。
たとえば・・服を脱いで振り回すとか・・。(笑)
無理やりお姉ちゃんに、口紅をつけられたとか・・。(笑)
たまの忘年会ですから、さぞかし盛り上がったんじゃないでしょうか?

それよりも、せっかくのプレゼントが捨てられちゃったなんて・・。(涙)
そっちの方が気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>たまの忘年会ですから、さぞかし盛り上がったんじゃないでしょうか?

そうでしょうね。胸を触ってきたまでは平常心でいたのですが、口紅とついていた場所とそれを
私が洗うことに絶えられなく思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 18:27

こんにちわ。



私だったら激怒しちゃってますね。きっと。
しかも自分がプレゼントした洋服だったらなおさらです。
だいたい忘年会だからって、キャバクラに行った事も怒ってます。
いくら付き合いとはいえ許せません。

しっかりと問い詰め、今後二度とこんなことのないようにきっちりと話し合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございます。
自分が異常か?と思っていましたが
回答頂き、元気になりました。

お礼日時:2003/12/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!