電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在婚約中の29歳のOLです。

彼と結婚後の生活の話をしていて、驚いたと言うか呆れてしまったので・・・聞いて下さい。

彼曰く「お風呂は一緒に入ろう!もうこれは譲れないよ!!決定~!!!」と言われました。

冗談では無さそうで、アホか?と思ってしまいます(笑)
私は「一回入るごとに、料金取るからねぇ~」と反撃しましたが、皆さんはどうですか?

結婚してる、してないに関わらず皆さんの意見や体験談を教えて下さい。
お風呂は一緒に入りたいものなのでしょうか?


くだらない質問ですみません・・・

A 回答 (24件中21~24件)

私は主人と付き合ってるときから一緒に入ってましたよ。


今も、結婚1年経ちましたが、(妊娠中ですが)「主人が少し先に入り、どちらかが湯船に浸かってる間にどちらかが体や、髪の毛を洗い、そのあと交代」って感じで入ってますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

現在妊娠中ですか!
おめでとうございます♪これから寒くなりますから、体調には十分気を付けて下さい。

さて、素敵な入浴時間ですね~。
私たちもたまに一緒に入りますが、gori-niiさんのような入浴にはならないです・・・。

そうですよ!片方が先に湯船に入るといいんですよね。
いつも髪の毛を洗う以外は同じ行動をしてました(笑)

参考になりました。そして経験談ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 21:15

私は彼女と一緒に入りたい派です。

(^。^)
体の洗いっこするのが大好きです。
しかし、家内が承知してくれません(;。;)
たまに一緒に入りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

素敵なご夫婦ですね♪
体の洗っこするのが好き・・・お恥ずかしくないですか?

お風呂はたまに一緒に入るのがいいなぁ~と思うので、奥様のお気持ちよく分かります(笑)

いつまでもお幸せに☆回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 21:09

私は、一緒に入ればいいと思いますよ。


でも、あなたは、一緒に入るんがなぜいやなのでしょうか?
あなたが どうしてもイヤなら仕方がないと思いますが・・・
結婚当初は思う存分二人で楽しめばいいと思います。
二人で入ると、私は楽しかったし、また、燃料代の節約にもなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>一緒に入ると楽しかった。
キャー!素敵ですね☆(照)

燃料代の計算まで参考になりました!
私は、どうしてもイヤではないですが、そんな事を言ってしまう彼がおかしくて・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 21:03

自分は、男なので、正直、女の人の裸を見たい願望はありますが、お風呂に一緒は、嫌です。


お風呂は、体の汚れを落とし疲れを取り、ゆっくりひとりで入りたいですね。
お風呂に、なにを求めるかの考え方の違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
男性はそんな願望があるんですね~(笑)
私も、お風呂はゆっくり入りたい派です!
考え方の違い・・・でしょうねぇ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!