電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつ処女、童貞を捨てましたか?

そして、あげた人はいまの結婚相手ですか?

回答お願いします。

A 回答 (7件)

19才です。


結婚はしていませんが、その彼女と今も突き合ってます。
    • good
    • 0

 いつだっけ? 忘れたなぁ。

具体的なのは。

 結婚相手の妻です。お互いにはじめて同士でしたよ。だから最初はうまくいかなくてね。

 その後、他の異性との関係はありません。
    • good
    • 0

17才の時です。


当時23才の男性。

私は24で結婚しました。
初めての相手は旦那ではありません。
    • good
    • 0

拾ってばかり

    • good
    • 0

50歳♂


2年前の48歳。

違います。
    • good
    • 0

今から、4数年前に年上女性に『童貞を奪われました。



そして、あげた人はいまの結婚相手ではありません。

くれたのは現在の妻です。
    • good
    • 0

>いつ処女、童貞を捨てましたか?



1982年春

>そして、あげた人はいまの結婚相手ですか?

いいえ

『捨てる』モノを誰かに『あげる』というのも考えてみると失礼な話ですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!