プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー製デジカメ(昔のサイバーショットだったと思う)の動画機能でとったMovie File(AVI)を蔵衛門に保存して、実行形式のファイルとして書き出しました。しかし、ノートパソコンでは映像が見られるのに、デスクトップのパソコンでは音声のみで映像は見られません。何かDLすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

対応するCodecがデスクトップPCに入っていないためだと思われます


ご自身で作成されたファイルであれば、どのCodecを使ったのか分かると思うのですが・・・
もし分からない場合は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=724250
など参考にして、まずは必要なCodecを見極めましょう


Codec:http://www.zdnet.co.jp/mobile/keywords/0203/25/n …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=724250

この回答への補足

[DSCF0001.AVI]
320x240 24Bit Motion JPEG(MJPG) 10.00fps 380f PCM 8.00kHz 8Bit 1ch 64kbps 00:00:38s
5,391,484Bytes
でした。どのサイトに行けばDLできるのでしょうか。

補足日時:2003/12/28 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!