アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はAKBを卒業した前田敦子はどうなると思いますか?

A 回答 (8件)

大田プロならしばらくは安泰かと思いますよ、あとは本人の 行動力でしょう。

    • good
    • 0

はい。


すぐに干されて終わりですねwww
大体あんなブスが売れると思ってないのでww

枕系に行くんじゃないんですかね
    • good
    • 1

何回同じ質問立てれば気がすむんでしょうかね?


あんた学習能力無いの?あいも変わらず回答寄せられても補足もお礼も書かないし。
それとも肯定的回答が出揃うまで待ってるの?
例えば、AKBで長年センター張ってたんだから、ソロデビューしても歌えばミリオンヒット、映画に出れば日本アカデミーどころか本場アメリカのアカデミーでも主演女優賞確実!!! 世界に通用する日本を代表する大女優確実です!!!的なね。
でも、現実的にそんなことありえね~~~~!でしょ。
所詮はAKBと言う素人かき集めの集団で一番人気だったに過ぎないんだから。所詮は使い捨ての消耗品ですよ。
AKB48と言う大看板(それでも最近は人気のピークを過ぎて下降線に入ってると思うけどね)をとったら、ただの三流タレントですよ。他の方の回答じゃないけど、バラエティでお笑い芸人どもにイジられて、それでも何とか業界で食いつないでいけたらラッキーでくらいです。
いい加減に目を覚ましたら?
    • good
    • 1

卒業したら数ヶ月は話題でバラエティー番組のゲストやクイズ番組のゲストなどに元AKBの前田敦子ですって言って出演するでしょう。

今まではAKB48と言う看板があったけど、これからは太田プロ(だったかな?)の前田敦子として出演すると思うけど。一応女優を目指すと言ってはいたけど、種をまいていきなり花が咲いた人より、種をまいて、水や肥料をしっかり吸収して、長い間掛けて芽が出て成長して花が咲いた人の方が演者として成り立つでしょう。凄く可愛かったりしたら引っ張りダコになるけど、決してそうじゃないから…
    • good
    • 1

これまでのアイドルグループでもセンターだった人が、


グループを離れてもトップでいられたかというとそんな事はないですよね。
むしろ、忘れられた存在になってしまう事の方が多いはず。
そう考えると、結論としては、落ち目になると思います。


前田さんはあくまでAKBの前田さんであって、
もし、ピンでデビューしていたら今のように人気は出なかったと思います。
それはAKBの他のメンバーのサポートが不可欠であった為。
卒業は早すぎたと思います。
前田さん本人には悩めるところが沢山あったとは思いますが、
人気がピークの今ではなく、色々な事にチャレンジして、
芸能界での存在感をもっと確固たるものにしてから卒業すべきだったのでは?と思います。
    • good
    • 1

私はAKBのファンではないので、少し厳しい意見になりますが…。


ソロデビューしても芸能界で生き残ってはいけないとおもいます。

よく大人数アイドルグループの対比に挙げられる
「モーニング娘。」のなっちやゴマキが良い例ですよ。

なによりソロデビューしたら、今まで自分が守られていた
AKBという強大な壁と競合せざるをえないのですから。
    • good
    • 1

すでに「ジー・ユー(g.u.)」のCMには出ていますね。


多分いきなり女優ということではなくて、まずはバラエティ系からではないでしょうか。
そこでいじられて評価されて、次に行けるかどうかを事務所なり局なり代理店が判断すると思います。
    • good
    • 0

私は別にどうもならないと思うのですが、逆にあなたは何がどうなると思うのですか?


本人の成長は本人の頑張り次第なんですから周りは静観あるいは応援するしかないでしょうね。

…案外独立したらササッとすぐに結婚しちゃったりしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!