アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにある幕ノ内弁当とか普通の弁当は何故400円以内がないんですか?パスタとかはあるんですが例えば弁当400円野菜150円くらいがあれば買うんですが。近くにはサークルk がありますが高いのか売れてません。

A 回答 (1件)

400円以下も普通にありますよ。


あなたのよく行くコンビニのあなたのよく行く時間に、400円以下の弁当が売り切れているだけです。

大学などが近くにあるコンビニは安い弁当がすぐになくなっちゃいます。

この回答への補足

小さくておにぎりセットみたいなやつ?ハンバーグ弁当とか唐揚げ弁当みたいに大きめのケースに入ってるタイプで400円以下が欲しいんですが。どこのコンビニならありますか?

補足日時:2012/04/09 02:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!