アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012年、パ・リーグ開幕しましたが、
西武から移籍した帆足投手はローテーション入っていませんが、
どうしたのですか?

バッターのカブレラ選手も、ベンチ入りすらしてませんが、
今年でホークスと契約切れたら引退しますかね?

松中選手は、生涯で2000本安打達成する確率はどのくらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

帆足は開幕2軍スタートですが、先発ローテの一人である新外国人ペニーが右肩痛で帰国したため1軍昇格がありえるかも・・・。

カブレラは復帰が未定のようです。去年も結果を出せなかったわけですから、今のような状態のままなら退団もありえますね。松中は準レギュラー的存在ですからね。確立は85%かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペニーは、新聞でホームシックと書いてありました。
もう戻って来ないみたいてますね。
2億超えの年俸は、日割り計算になるのでしょうか?

お礼日時:2012/04/09 13:17

帆足はOP戦成績は悪くありませんでしたが、自ら不調を訴えって、開幕はファームスタートです。


ウエスタンでも打ち込まれたようなので、自己分析はというのは正しかったようです。

カブレラは一年だけ西武に戻って引退って気がします(大半はファーム生活)。

松中は50-50かな。
ここ数年、安打数もありますが、打点が減っています。
クリーンアップを任される選手としては、「どうなの?」って感じです。
西武戦を見て思ったのですが、近年のSBのチームスタイル自体が松中に合っていないように思えます。
SBは1,2番の盗塁数でもわかるとおり、塁に出たら次塁を脚で狙う、スピード野球ですが、これが合っていないのでは?
投手が塁上の走者を気にするので、投手との間合いが掴みにくくなっているように見えます。
松中の打席で敢えて次塁を狙わないという申し合わせがあれば、2000本は行きそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一塁走者を走らせてあげるには、バッターも気をつかうのですね。
何とか2000本達成期待します。
松中選手は、得点圏にランナー置いたら
打ちませんね。
ランナー無しでチャンスでない時は打ちますが。

お礼日時:2012/04/09 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!