電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、自分のHPをSEO対策しようかと考えています。
自分でするには時間がかかるので業者にお願いしても
いいかと思っています。

ネットで検索していろいろとSEO業者を探したのですが
「月額制」という制度をとっている業者が多いようです。

SEOの外部対策として 業者がバックリンクをHPにはってくれることは
知っています。
月額制ということは、契約終了とともに はってくれたバックリンクは
解消される(とられる)ということでしょうか?

私の希望は、月額制でもいいですが 契約を解消してもそのままリンクを
残してくれる業者です。
(上位にあがった段階で1度契約を解消したい)

その都度リンクを更新していないと、検索サイトから評価されず
順位が下がっていくと聞いたこともありますが
私が検索上位させたいキーワードは、他の会社はSEO対策を
まったくといっていいほどしていないので おそらく1度 上位に
安定させると 競合が多数参入しない限り 順位は落ちないと
予想しています。
また、順位が落ちたら落ちたで また対策をすればいいかとも
考えています
(とりあえず試してみたい)

私の希望にそった業者をご存じでしたら
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

月額制で契約を解消してもそのままリンクを残してくれる業者はいませんよ。

そのままリンクを残すのなら月額制にする必要がありません。

一回払いのみで半永久的にリンクを残してくれる業者ならいます。

こちらをどうぞ。
一回払いの被リンク業者。効果が高い順番に並べると? | OKWave
http://okwave.jp/qa/q7238311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。

1回払いで検索すると いろいろとひっかかりますね。

私の検索力がなかったようです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!