アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにインストールして使う辞書を使っているのですが、古いものなので検索出来ない用語もしばしば。その場合はGooの辞書を使います…が、Gooの辞書も無い場合が多いです。

用語だけをインターネットで検索してもその用語の解説文章は出てきませんし・・・。

毎日のように出来る新用語をアップするインターネットの辞書はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

定番はe-Wordsでしょうね。


新着用語も週毎に更新されているようです。

参考URL:http://e-words.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めて知りました。毎週更新はすばらしいと思います。有難うございました。

お礼日時:2004/01/08 02:44

最新かどうかはわかりませんが、IT関連ではこちらなどが便利です。


http://e-words.jp/
http://yougo.ascii24.com/gh/index.html

その他の辞書サイトはこちらにいろいろありますので利用してみてください。
http://www.biwa.ne.jp/~masao-s/disct.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書サイトのリンク、使わせていただきました。
有難うございました。

お礼日時:2004/01/08 02:48

下記URLでは駄目ですか?


色々検索できますよ。

参考URL:http://yougo.ascii24.com/gh/47/004791.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、すでに#2の方が教えてくださっていますね^^;
でも、有難うございました。

お礼日時:2004/01/08 02:47

IT用語辞典 e-Words


http://e-words.jp/e.x?p=s-rclick
ASCII24 - アスキー デジタル用語辞典
http://yougo.ascii24.com/gh/
がこのサイトでの雄でしょうか。

ほかに
真・コンピュータ用語辞典 : 五十音索引
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/di …
PC用語集トップページ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-akland/ …
X-MEDIA パソコン用語事典
http://www.x-media.co.jp/jiten/
検索 - マイクロソフト単語帳
http://www.microsoft.com/Japan/Terminology/query …
なんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6つもの辞書サイトを教えてくださり有難うございます。だけど使いこなせるかどうか・・・^^;
ちなみにPS用語集はすでにしっていました。

お礼日時:2004/01/08 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!